2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(71)

アリー 人生逆転ゲーム(71)



麻薬のコトはさっぱりだ。

馴染みがないからわからない。


イロイロと種類あるんだろーケドね

なんとなく一括りで麻薬て言ってる

なんとなく白い粉だと思っている。

高額商品だと思っている

ヤクザが関わってる

えとく


まぁ・・・


普通のひとのイメージは大体こんな感じかな?


あと、歴史的に有名なのがアヘン戦争とか

アヘンという麻薬が主役?の戦争


大体の一般人の知識としては まぁ

こんなトコロではないか


よーするに馴染みなし




しかし・・・

諭吉くんは寂しがり屋さんなのだ。



1諭吉より2諭吉のほうがすきなのだよ。


いや

諭吉くんだけじゃないな全部そうなっているよーな希ガス

引力ってあるよね


集まれば集まるほど引き寄せる力は増大する

1箇所に集中すると引力が巨大になる



宇宙だなぁ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:うーん・・・


  そんなに汚染されていますんでしょーか?

  芸能界


#:やすくはあるだろーね


  なんといっても 金持ってそーだし・・・ねぇ

  成功した人だけダケドね


  で、




  上級国民っていうか、その中でも特に

  音楽業界に多いのか>?


  多いっていっても一部なんだろーケド

  まぁ 怪しいひとはいるね。


@:いるでしょうね。


  でも わかりますか?


#:正直わからん

  あやしいかなって思う程度で

  決定するコトいけないし ね


  それに・・・


  麻薬のコトは副次的っていうか、


  ローラとアリーの後を追ってたら

  出てきたキーワード?で


  このゲームでの重要度はどの程度なのか

  まだ不明だしね




#:今回。麻薬のハナシしたのは まぁ・・・


  ちょっと麻薬のコトも頭の片隅にでも置いておこう

  という程度のつもりで話したんだ。


@:フーン、メインじゃないと?


#:ない。アルヨ


  あくまでメインはローラとアリーのコト

  だからな。


  と言いつつ

  話が明後日に行ってるコトおおいケドw


@:朝ttwっていうかw

  行き当たりてきな匂いするケドw


#:よい。


  何がどう繋がってくるのか解らないからね

  イロイロ調べてそんはない。


  で、


#:麻薬のコトは調べつつも・・・


  あと、気になるのは女の子。


  小さな女の子だ。気になろ?


@:まぁ・・・

  気になりますね。


#:数多く・・・ ちょこちょこと・・・

  出てくる・・・



  女のこ

  これも手掛かりになる可能性ありそー。


@:正体わかります?


#:わからんから苦労している

  今はただ材料収集だけ。


  なかなか正体掴めん。


@:その女の子正体掴めません・・・?

  複数とか・・・?

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ