2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(70)

アリー 人生逆転ゲーム(70)




アリーとローラーの後を付けていた・・・?

というか まぁ


ネットで調べるのが誠意いっぱいなんだけどw

でも それだけでもかなり情報は得られたよーだ




おこぼれを得る。

情報を持っているヤツのおこぼれを頂戴する。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#:麻薬は今どのようになっているのか?

  それは知らない。


  麻薬の売買はもうかるのか知らない。

  専門家ではない。




  でも・・・




  誰が麻薬を使用しているのか?

  というコトを知っているのなら・・・


  その者は優位に 立てる

  というコトだね。


  そーだろ?


@:そーですね・・・

  それを知っていれば・・・


  もしかしたら金になる かも

  知れません。




#:アリーの後を付けて広島が浮上した。


  何故かといえばサッカー選手の槙野と交際している

  との報道があった為だ。


  槙野と交際しているというコトにすれば

  ごく自然に広島に行くことが出来る。


  でも・・・




  ここで疑問が生じた

  なぜなのか>




  何故槙野はこの話を承諾したのか?

  という疑問・・・。


@:


#:今回のコーマン・・・ いや、

  キーマンとなる人物・・・


  広島に居るとされる権力者は知っている

  誰が麻薬を使用しているかを・・・


  となれば


  槙野がアリーと交際しているというフリを

  承諾したのは


  槙野が麻薬を使用している可能性だ




  麻薬で逮捕されたくないなら協力しろ と

  脅された。


  と、いうことかな?




@:・・・


  詳しいコトはわかりません。

  何故協力してくれたのか。その理由は。


  そこまで知る必要はないですしね。




#:なるほどなぁ・・・

  まぁ、 ともかく・・・


  誰が麻薬を使用しているのか知っている人物がいる

  まぁ、人物というかグループというか・・・


  人数はわからないけれど複数人いるというコトは

  確かだろう。


  情報を持っているということは強い。いつの時代も

  そのグループは強いように見える。




@:見える? ・・・て


  実際情報もってたら強いんじゃないですか?

  相手の弱みを握っているんだし


#:絶対的強さではない。


  ペンは剣よりも強し・・・

  とは限らない。


  むしろ剣のほうが強い。


  上には上がいる。より強い者の前では

  無力に等しい


  権力者というのはその字の通り権力がある。


  情報を持っているというコトは

  裏を返せば危険というコトだ


  そのグループ、その情報。

  闇から闇に葬る力を持っている。


  その人物の弱みを握っているというコトと

  その人物より強いというコトは関係ない。


  絶大な権力を持っていれば

  情報など無いに等しい。




@:なるほどよくわからん。


  まぁ・・・


  よく、ドラマなんかでも脅迫していた方が

  殺されるっていうのもよくありますしね。


  確かに弱みを握っているからって

  安心はできませんね。




#:より強い方が勝つ・・・

  ように思える・・・ でも




  王と奴隷・・・


  持たざる者の一撃。


  バンプオブチキン。


  チキンライス。


  オーレは まだーまだー チキーンライース

  でいーいやー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




麻薬か・・・

金儲けの手段なのか・・・?


しかし、麻薬の売買で利益を得る時代は終わった

麻薬そのものの利益ではない・・・?




情報を金に換える。

人間を意のままに操る。




不思議な事が多い 多すぎる 特に

有名人と呼ばれている人たちに関しては・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ