2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(69)

  アリー 人生逆転ゲーム(69)




  アリー 人生逆転ゲームの官能小説という課題は

  クリアしたぞ。




  3週間をかけてじっくり書いてみた。というか

  この物語にエロ要素は必要なのか?という疑問。




  島耕作か何かですか?

  見たことないけど。




  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:何だったんだ?あの官能小説は・・・?




#:必要だろうAR-くん。生きていくのに

  必要なモノなのだ。


@:まあ、そーですねぇ。・・・?




#:ローラ、アリーを追っていて音楽業界にやってきた。

  それは、ただの偶然なのか、それとも必然か。




@:何か問題があるのでしょうか?

  音楽業界に。




#:そだね。まぁ普通に問題はイロイロあるだろ。


@:やっぱなんかありますか。

  どんな問題あるんでしょうか?




#:ふーん・・・。食い込むねぇ。


  まぁ・・・ イロイロあるんだろーケド、

  やっぱ麻薬とかじゃね?




@:見た感じでわかりますか?やっぱり。


#:解る人はいるんじゃないかな?捜査員とか。

  見たらのハナシだけど。




#:そして、ローラを見守っている人物。は

  誰が麻薬に手を染めているのかが解る。


  だろ?


@:まぁ・・・ そーですね・・・




#:最初、清原を逮捕したのはローラに対する嫌がらせ?

  なのかと、思ってたけれど


  じつは、誰が麻薬を使用しているのか解っていて

  ローラを麻薬から守ろうとした


  と考えればイロイロ解ってくる。ナ


@:いろいろ・・・って?




#:麻薬を扱ってるのか、警察からの情報なのか、それとも

  麻薬組織にスパイがいるのか・・・


  ハッキリとはよく判らないけれど、ともかく

  誰が麻薬を使用しているのか解っている。




#:特にローラと登坂の熱愛報道に対する反応は早かった。

  エグザイルを叩きはじめ、


  ローラに手を出すなと言わんばかりに

  ローラに自分の為の、料理番組をさせた。




#:エグザイルのメンバー自体は麻薬と無関係かも知れないが

  その周辺は危険なのだろう。でも


  特に、あのマンション。

  一旦、マンションに入ってしまえばもうわからない。


  非常に危険。しかし・・・




  ・・・・・・




  そのころのローラとしては、広島の有力者との話がこじれて

  様々な圧力を掛けられていると思っていた




  そんな折、

  そんなに困っているのなら協力しよう と


  登坂と熱愛スクープのハナシが持ち上がった。




  まぁ・・・ それであきらめてくれるかもしれないし、

  それに、エグザイル側に付けば


  そうそう、手出し出来ないのではないか。

  という思惑もあった。


  で、

  ローラと登坂の熱愛でっち上げることになった。




  しかし・・・ やはり、少しローラの身を案じたのか

  ローラのニセモノを使ってスクープ写真を撮る。




  しかし、そのときミスが生じてしまった。




  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




  このスクープ写真・・・




  ニセモノだと解っていたら、見れば見るほど

  別人にみえてくるなぁ・・・




  このままでは本物のローラではないと

  気づかれるのではないか・・・?




  と・・・


  気づかれるのを恐れるあまり

  手を加えてしまった。




  サングラスの影のような感じに見せ掛け

  目の部分を黒塗りしてしまった。




  よし

  これで、ごまかせるだろう・・・ と




  スクープ写真をでっち上げた・・・




  ・・・


  少しラッキーだった。


  目の部分の黒塗りがなかったら

  ニセモノだと気づかなかったかもしれない。




  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




  あせるな・・・


  少し話重複してるケド

  解りにくいより良いのではないか?


  当事者ではない人には解りにくいからね💛

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ