2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(68)

アリー 人生逆転ゲーム(68)




本格官能小説ちゃんmiwaら編




このatenafcのメインマシン、頭脳(cぷ)部分である

名機Celeron G1820(以下G1820)


発売から4年・・・




ジオンはあと10年は戦える!




ーーーーーーーーーーーーーー




しこしこせつないなあ・・・ 早くオレの股間にある、この

   『エクスカリバー』を抜いてくれ


miwa2.pngわかっています。GAMBAって抜いてみます。


しこしこたのむヨ




miwa2.pngじゃあ、取りあえず手で抜いてみます!


しこしこまぁ、ホントは口のほうが良いケド仕方なし。




  ・・・


miwa2.pngやっぱ口がよいのですか??


しこしこイェス




miwa2.pngエクスカリバーを口で抜くというのがよくわかりませんケド

  抜けやすいなら、ちょっとやってみましょうか・・・?


しこしこうむ。但し、歯には注意しろよ。


miwa2.pngはにわ?




しこしこ歯だよ。口で抜く時、歯に当たらないよーにね。


miwa2.pngあ・・・ 刃ですか。 エクスカリバーだから

  刃がかなり危険なのですね。なるはど。


しこしこふふふ・・・ そーゆーコトだよ。ちゃんmiwa




しこしこじゃあ・・・

  ペロって、してみよう。試しに。


miwa2.png危なくないですか?


しこしこ歯に当たらなければ大丈夫だ。

  試しに先端部分を舐めてみようか。




miwa2.png先端部分ですか・・・ わかりました。

  じゃあ、試しに舐めてみます・・・


しこしこおながいしまシュ💛




miwa2.pngじゃあ・・・ いきます!




miwa2.pngペロっ・・・ これは・・・ カリ!


しこしこフフフ・・・ さすがは名探偵コカン。

  良い感じ。その調子だ。




miwa2.pngよくわかりませんが、良い感じなのですか?




しこしこよい。では、そのまま竿の部分・・・

  エクスカリバーの『バー』ところお願いします。


miwa2.pngカリ、の次はバーということですか・・・

  でも・・・ ちょっと・・・




しこしこどうした。 何を恐れている・・・ 大丈夫だ。

  miwaならきっとエクスカリバーを抜くコトが出来る。


miwa2.pngいえ・・・ そうじゃなくて・・・




しこしこ・・・?

  何か、気になるコトがあるなら言ってみてよ




miwa2.pngさっきの処はカリで、次はバーなんですケど・・・

  順番から言ったら『エクス』?が先?




  なんじゃないか・・・

  と


  思ったケド エクスの部分というのは・・・?




miwa2.pngエクスカリバーのエクスというのは

  何処にあるんでしょうか・・・?




しこしこフフフ・・・ エキスはこの中にたっぷり入っている。

miwa2.png『エキス』!!!?




しこしこふふふ・・・ どーした?


miwa2.pngいえ・・・ てっきりエクスなのかと・・・

  思ってました。




  エクスじゃなくてエキスなんですか!?


しこしこふふふ・・・ ただ単に『エキスはこの中に入っている』と

  言っただけだ。


  まぁ、細かいコトは気にするな。


miwa2.pngなるほど。




・・・・・・




果たしてmiwaちゃんは 無事エクスカリバーを

抜くコトができるのだろうか。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ