2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(67)

アリー 人生逆転ゲーム(67)




本格官能小説、大好評編の前回続き




果たして、勇者miwaちゃんは

エクスカリバーを抜くコトが出来る・・・?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




しこしこフフフ・・・ このエクスカリバーを抜いてみろ。

  miwaが本物の勇者なら可能なハズだ


miwa2.pngエクスカリバー・・・




しこしこフフフ・・・ 抜けるかな・・・?


miwa2.png頑張ります・・・?

  しかし、なぜ股間にエクスカリバーが有るのでしょう?

  ダイジョブですか? 抜いて?

  痛くないのですか?




しこしこ私のコトは心配いらんn それよりも

  早くしないと風邪ひく私も皆も。


miwa2.pngわっかりました・・・


  では・・・




  いきます。



  ・・・


しこしこ何してる


miwa2.pngは・・・?

  今から抜こうと・・・


しこしこ一体どうやって抜こうとしているのだ?




miwa2.pngとりあえず手で引いたら・・・


しこしこ手だけじゃなく口も動かせ


miwa2.pngくちッ?!




  ・・・


しこしこそうだ、口を使うのだ。

miwa2.pngエクスカリバー口で抜くのですか???




しこしこフフフ・・・

  手だけでも抜けんコトはない・・・

  しかし

  手よりも口の方がもっと抜けやすいのだ。


miwa2.png口でどーやって抜くのでしょう・・・?




しこしこわからないのか。しょうがないな・・・ じゃあ

  とりあえず手で抜いてみようか。

  エクスカリバーを掴んでみるのだ。


miwa2.pngはい、じゃあ・・・

  とりあえずエクスカリバー掴んでみます。




しこしこよし・・・ それでは、私の股間に付いている

  エクスカリバーを抜くのだ。




miwa2.pngこの・・・

 部分を掴めばよろしいでしょうか?

 ここらへんを・・・?


しこしこそこらへんは竿の部分だな。


miwa2.png竿の部分?




  ・・・


しこしこエクスカリバーの竿の部分だな。




miwa2.pngエクスカリバーの部分で名前が付いているトコロ

  あるのですか・・・?




しこしこそれは当然あるだろう。それぞれ名前があり、

  それでエクスカリバーはなり立つのだ。




miwa2.pngなるほど・・・

  竿の部分竿の部分・・・




  ・・・




miwa2.pngということは・・・ この部分は・・・



  もしかしてだけど、『エクスカリバー』の

  『バー』の処というコトでしょうか?


しこしこフフフ・・・

  まぁw そんなトコロだ。




miwa2.pngなるほど・・・ ここは『エクスカリバー』の

  『バー』の部分・・・

  ってことは他にも・・・




しこしこそーだな・・・ じゃあ・・・もう少し先っぽ

  先端部分を触ってみろ。




miwa2.pngえ?この辺? ですか・・・?




  ・・・




しこしこそう・・・

  その辺りに『カリ』の部分がある。




miwa2.png『カリ』・・・ ここらへん・・・?


  ・・・


  えと、

  此処がエクスカリバーのカリの部分ですか・・・?




しこしこそこらへんだな。

  其処らへんを握ったほうが寄りよく抜ける

  かな?


miwa2.pngそーなんですか・・・?

  根元を握ったほうが抜けると思ってました・・・


  先端部分を握った方がいいんですねぇ・・・




  ・・・



 
  ・・・じゃあまずここら辺を握って抜いてみます。




しこしこよろしく頼むよ💛

 miwaちゃんに抜いてもらえるのなら

 この『エクスカリバー』もきっと

 喜んでくれると思うよ💛

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ