2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(65) 官能

アリー 人生逆転ゲーム(65)



映像・・・

過去の記憶・・・

レコード・・・




映っている過去の出来事



タイムスリップする できる 過去の記憶に

アクセスすることが出来る


あるいは

自分の姿を見ることができる 可能になった




ーーーーーーーーーーーーー




#:映像、というのもレコードというのかな?


  レコードっていったらレコードのコトだけど

  紙に記録するのもレコードか


  普通は音楽のレコードのコトをいうのかな?

  うーん・・・ よくわからんケド


@:よーするに何か記録する行為がレコードってコトでしょ?




#:棚゛

  た゛な゛になっちゃったケド そゆーコトだね


  と すると、

  このサイト(ブログ)もレコード。


  を 公開している

  古いビデオの記録と共に ね


  いわば『データベース』だ

  ダースベイダーみたいだけど


  まぁ、高画質というわけにはいかないけれど

  (低画質なら良いだろうという謎理論)


  このデータベースにより

  過去の記憶にアクセスするコトができる


@:なるほ・・・

  過去の記憶ですか・・・




  そーいわれれば


  なんとなく上手くまるめ込まれたような

  気がしないでもない・・ です


#:まぁ・・・ ともかく だ

  映っている映像が事実である以上 貴重な資料といえる


  人物、風景、建物。自動車や電化製品 流行のファッション

  その時代の雰囲気が映っている。


  このサイトには 現在ざっと2000本ぐらいある

  すべてAV関係の本数のみで




  当然 削除もある


  いいかげんな専門家で

  お手軽に削除されたビデオも多い


  だけど




  知りたいという気持ちがあれば

  いくらでも本当を知るコトはできる




@:本当のコトって・・・?

  何か映ってるんですか?


#:さあ・・・ どーだろうね

  特に何も得てないね。自分は


@:なんか見つかるといいですね。




#:あくまで資料としての可能性ね


  何か役に立つ可能性

  誰かの役に立つ可能性


  そのことを想定している。

  残っていれば役に立つ可能性が出てくる




  一度なくなったら二度と戻ってきませんからね。

  ということ




  なにしろ、ここに在るのは値段がつかないよーな代物で

  せどりが見向きもしないヤツばっかだからね。


  オレが残しとかなきゃ残ってなかったかも




  まぁ、出来る限りだけど残せてよかったと

  思っているよ。




@:なるほど、なんとなくわかりましたね

  存在理由が。




  ・・・・・・




#:・・・話がそれた。

  少しつまらない話をしてしまっかな?




@:いえw 面白かったですヨ


  資料だとか、データベースとか・・・




  いやー 大きくでたと思いましたヨ

  一瞬 ギャグかと思いましたから


#:いやあ まあ・・






ーーーーーーーーーーーーーー


#:っじゃあ・・・

  官能小説に戻ろう


@:官能小説だったんですかw?


#:今までそれっぽいの無かったけど

  一応官能小説の件

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ