2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(64)過去の出来事

アリー 人生逆転ゲーム(64)




うかうかしてたら 状況は悪くなる一方なんだ・・・ な




[アリーの状況]

朝食でコーンフレークに牛乳をかけて食べる人を初めて見た




なるほど・・・

状況は前より確実に悪くなってる・・・




・・・


確かに・・・ オレもCMでは見たことあるけれど

まだ実際には見たことないな・・・




・・・


おそらく日本人の80%以上はチョコフレークしか

食べたコトないハズだ。


残りの20%はチョコフレークすら食べたコトない人達だろう




しかし・・・


アリーの居る東京では大都会で 実際にそーやって食べる人

いるかもしれないね・・・




やはり東京は恐ろしい場所だ。




ーーーーーーーーーーーーーー




#:AVには映っている 過去の記録。

  作り物であるが、作り物ではない。


  過去の記憶と 言っていいい。

  創作物ではあるが、実際の出来事だ。




  映っている映像は その時の出来事。

  実際にあった過去の出来事を見るコトが出来る。


  だとすれば貴重な資料だとは思わないかい?




@:w-んーーー?


  まぁ・・・


  そーですねぇ・・・

  資料としてですかぁ・・・ なるはど・・・


  あまり用途っていうかなんの資料になるのか

  パッと思いつきませんけど・・・


  なるほど・・・




#:そーだな・・・ じゃあ


  たとえば、アリーが『鉄ちゃん』だったら どーだ?


@:鉄ちゃん?




#:鉄道ファン つまり鉄道マニアのコトだよ

  その人たちが『鉄ちゃん』


  だから もしアリーが鉄ちゃんだとしたら

  のハナシだよ




@:f-ん・・・

  なるほど


  もしかしたらレアな鉄道が映ってるとかですか?




#:まぁ、もしかしたら そーゆーの映ってるかもしれない

  鉄道マニアじゃないから解らないけれど


  で


  当然、それだけじゃなく

  駅のホームなんかも よく撮影しているな 偶に見る


  駅全体を写している場合むあるし 鉄道車内もある


  もし


  アリーが鉄ちゃんだったとしたら もしかしたら

  欲しい映像が写っているかもしれない


  とすれば 貴重な資料だといえるかもしれない。


  だろ?




@:確かに・・・

  そーいわれれば そーなのかもしれませんね


  まぁ 目的の映像探すの大変でしょうケド




#:鉄ちゃんだとしたら・・・・ ね


  もちろん そのほかにも貴重な資料になるかもしれない

  映像が写ってるのがあるのかもしれない


  侮れないぞ




@:・・・って?

  何かあります? 他に




#:まぁ・・・ 普通にあるだろ。資料になるよーなモン

  特に 野外撮影とかにね。


  昔の街並みの風景だとか




  ああ・・・なるほど、此処に、この時この建物があったんだ

  とか、こんなポスターが貼ってあったとか


  得ようとすれば情報は得られる


  もちろん男女の絡みでも情報は得られるだろうからね

  当たり前だけど




  たとえば 何か事件に巻き込まれたとしら


  「この時この場所で撮影してました」

  という明確な証拠にもなるだろう。


  映像に写ってるのは過去の出来事だ

コメント

Secret

No title

長い小説だ。。。
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ