2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(63)知りたい

アリー 人生逆転ゲーム(63)




ヒカルのコトを調べていたが これにて一応終了しよう

まだ未解決なんだけれど


まだまだ情報が少なすぎる


いったん終了して今後の動向を注視していこう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#:まだ未解決ではあるが、また別の視点からイロイロ

  調べてみよう。


  本来 ローラとアリーのコトを調べていて、

  音楽業界へとたどり着いた?ぞ


@:音楽業界になにかあるんですか?


#:あるんじゃ?


@:なにがある?




#:アリーちゃんは何か少し 知ってるんじゃないかな?


@:さあ・・・ あんまり接点ないですからねえ・・・


#:致し方ないなあ・・・

  もっと芸能界で活躍せんとくん だなぁ。


  あんまり無名では情報が集まってこん

  からなぁ・・・




@:すまんな。 っていうか・・・


  此処のブログ?っていうか

  このエロサイトも無名じゃんw全然情報あつまらんじゃんw


  ・・・


  まぁ・・・ 普通のサイトよりもかなりアクセスが

  期待できるのかもしれないですけどネw


  それにしても個人で結構ビデオ集めてるんですねぇ・・・

  やはりマニアでしょうか?




#:mぁ・・・ わからんでもな・・・ かな?


  やはり失われたものは戻ってこないし ね

  映像を保存しておかなくちゃ


  他に保存している奴もすくなそーだしね。


  まぁ 女優モノはメーカーが保存してるのかな?

  それでも 全部じゃないだろーケド




  有名な女優モノはコレクター?みたいな人がいるのか

  高価格なレアビデオがある・・・ が


  それ以外のインディーズ?のビデオもたくさんある。

  人気がなくて映像は保持されてないのかな?


  とりま 個人の微力ながら少しでも

  資料として残せることができて良かったと思うよ。


  イマドキVHSなんて時代遅れだしね・・・


  ・・・




ーーーーーーーーーーーーー




時代が違うんだヨ


DVDはBDが出た今でも再生できるーーー




いつまでも現役

つまり 今 この時代のモノなんだーーー




DVDから時代がかわったんだ

それ以前と それ以降にーーーーーー




PCや DVDプレイヤー DVDレコーダー・・・・

そしてBDプレイヤーやレコーダー


VHSは違うーーー

それ以前の規格なんだ


いくらチューニングしても超えられない

絶対にかなわない まちがいないーーー




ーーーだけど




・・・・


間違いであっても 正しくはなくても

ソレを選択するコトもありだろーーー



時代は超えられない

ソレに気づくと つくづくわかるだろーーー




資料としての価値をーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




@:資料w


  まぁ・・・ そーゆーAVが好きな人には貴重な資料かも

  しれないですね。確かにw




#:ふふふ・・・

  やはりよくわかってないよーだ ナ


@:十分わかりましたヨw 資料としてのかちをw




#:AVなんてほとんど見ないだろ?




@:そーですね コンビニでヒマな時に立ち読みとか


#:興味ないのか 新人のインタビューとか




@:だって いいトコしか見ないんでしょ

  そーゆーの


#:くくくッ

  イタイとこつくねぇー




  ・・・・・・




#:でも・・・

  映ってるのは当然それだけ・・・


  じゃないよな。


  ビデオに映ってるのは男と女だけじゃない。


@:え? 他に何が・・・?


#:人間だけ映ってるってコトないだろ?

  当然他にも映ってる。 それが資料だ。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ