2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(62) 樽は知らない

アリー 人生逆転ゲーム(62)




宇多田は金が必要か?

必要ですね。


金がないのは辛いコトなんだ 金がないのは辛い

しかし それよりも もっと辛いのは


金が足りないコトなんだ。


金はあっても足りないのか?

無いから足りないんじゃないか?


つまりは 金はいくら在っても足りなくなる時が

やってくるでしょう。




ーーーーーーーーーーーー




#:1・2002年4月卵巣嚢腫が見つかった。

  2・9月6日紀里谷和明との結婚を発表した

  3・2004年全米デビュー

  4・その他諸々

  でかなり金をつかっただろうと思う。し

  コトの発端はこのへんなのだろう。


@:このへんって どのへん?


#:1の卵巣嚢腫が見つかった って辺りだろーか?

  パッと見、何て読むのかわからないケド


  オマンコとかその辺の病気なんだろーなと

  思われる。


@:卵巣でしょw まぁ 良性で大したコトないって事の

  ようだったみたいでしたケド・・・


  でも結構費用が嵩んだんでしょーか?


  医療保険がなかっただとか? 加入してないとか?


#:まぁ、 医療費が結構高額だったかもしれないケド・・・

  それがそんなに負担になるとは思えない ナ


  しかし なにか引っかかる気がする

  そのあとすぐに結婚したのも含めて・・・


@:何か裏がある・・・ って?


  たとえば・・・ 妊娠だとか。


#:その可能性も十分あるだろーケド・・・ よくわからないね。

  その辺のPV見たケド・・・


  見た感じ 妊娠してるよーには見えなかった。

  まぁ、LettersのPVは見れなかったケド




  元々、LettersのPVはないのかな?

  ただ単にうpしてないだけなのか知らんケド。


  ともかく 素人目ではあるけど

  妊娠してるよーには見えなかったね。




@:そーですか・・・


  もしかしたら宇多田パパの赤ちゃんが出来たのかな?と

  思いましたが・・・


#:まぁ、 解らんでもない。


  なんか宇多田ヒカルって

  母親みたいな雰囲気あるね。


  でも それは確証はないコト

  実際はどーなんかわからん


@:わからんコト多いなw

  なんで解らんのに書いてるんだよw


#:成り行きで調べたからねw


  それに、宇多田のコトはもうそんなに調べなくても

  良いだろう


  FBIが調べてくれるかもしれないし ね。




@:そーいえば そーだった・・・


  FBIが調べたほうが早い・・・

  っていうか どーなった? の?




#:とくにFBIからは連絡はこないね。

  まあ、普通は来ないもんなのかもしれないケド


  捜査してるのかしてないのかわからん。


@:やっぱり解らんのなw




#:ま、宇多田のコトはこの辺で良いだろう。


  ちょっと宇多田ヒカルのコトで時間を割き過ぎたかな?

  と、思ってるし。


  そもそもヒカルを助けられればそれで良い。


  今まで書いてきたコトで、十分身の回りの危険を

  知らせるコトが出来ただろう。


  身の回りの人間に十分注意し騙されないように

  気をつけるコトだよ。


  何しろ周りは敵だらけだからな!


@:私たちより味方が多いよーなw


#:味方つったって、どこに味方がいるんだよ

  ヒカルに味方なんかおらん。


  ヒカルに味方する奴なんかいねーだろ。

  金を引っ張るだけ引っ張って豚顔だぞ。


  味方はオレしかおらんだろ。


@:味方なのかw?

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ