2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(61)才能

アリー 人生逆転ゲーム(61)



#:まえにも言った通り藤圭子が財産を食い潰すほどの

  浪費家だとは思えないし

  ギャンブル依存症でもないだろう


  お金は貯めていた。

  しかし飛び降り自殺の前にはすべて処分している。


  もちろん宇多田家に処分した金は入ってきただろう

  にもかかわらず


  保険金詐欺をしている。


  チーズはどこに消えた?みたいな

  読んでないケド


  なぜそんなに金が必要なのか?

  一体何に金をつぎ込んだのか?




  それがキーポイントになってくるだろうね。




@:一体何にそんなにお金を使ったんですか?


#:理由は沢山ある どれか1つってわけじゃないし

  元々ルーズ

  そもそも無計画とか 行き当たりばったりだとか

  ・・・


  オレのことか・・・


@:一緒じゃんw そっくりw


#:一緒っていうか mぁ・・・

  人間だもの


  そーユー部分は少なからず誰にもあrものだろー

  まあ オレたちあり過ぎ問題だけどw


  えと・・・


  お金を使った理由だたね

  まぁ・・・ うぃきで調べると大体想像できるけど・・・




  1・2002年4月卵巣嚢腫が見つかった。

  2・9月6日紀里谷和明との結婚を発表した

  3・2004年全米デビュー

  4・その他諸々

  大体この辺りで金がかかりそーだよ


@:その他諸々ってw


#:なんだかんだで一番金掛かるだろうけど寝w

  でも まぁ・・・


  金を使う発端というか原因となるのは主に

  上の三つあたりではないだろーか?


  ♬シューティングスター あh- (^^♪

  ♬好きっさ~ 好きさ

  ♬ずっと (^^♪

  


  発端だ


@:八反田じゃない?


#:HIM(ヒルクライムじゃない)のカバーだけどねw

  ということで


  この辺で大金を使うんじゃないかなと思うよ。

  そして


  それがズルズルと後を引っ張るってコトじゃないかな?


@:じゃ ってコトは病気が発端で・・・


  そのあとに結婚したのも病気が影響してるのかな?

  19歳だっけ?


  弱ってたから?でしょうか? 結婚に踏み切ったのは・・・

  まぁ若かったってコトもあるでしょうし・・・


  でも結局は離婚しましたね・・・


#:まぁ・・・ 1と2は繋がってくるな。

  じゃあ そのあとの3とは繋がってくるかな?


  どーおもう?


@:よくわかりませんね・・・


  偶にアメリカ生活するならば のんびりできそうですけど

  この頃はお互い多忙な感じもします


  しかし アメリカなら多少マスコミの目からは

  逃れるコトできそーですけど・・・


  まぁ 全米デビューしなくても 海外で羽を伸ばすコトは

  可能ですし あんまり1・2と3は繋がらないよーな

  気がしますね


#:まぁ そーだろーね。

コメント

Secret

No title

記念小説の割りに長い。。。
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ