2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(60) 難航

アリー 人生逆転ゲーム(60)




藤圭子が日本の保険会社だけでなく、海外の保険会社

とくに、アメリカの保険会社に加入していれば・・・


FBIが動く理由になるかもしれない・・・




  ------ーーーーーーーーーーーーーーーー




@:っていうか

  保険金詐欺でFBIが動く?


  んですかね?


  FBIが動くような案件ではなさそう。




#:まぁ あまり期待はしていないケド・・・


  しかし、本当に

  捜査するんならFBIの力が必要だろう ね


  もし、FBIじゃなく他の捜査機関に回したとしても

  捜査が行き詰まるハズだ。


  今回の保険金詐欺事件は、日本の警察が協力している。

  これでは捜査が難航するのは必至。


  結局、本気で捜査するのであればFBIのような強力な

  捜査機関が捜査するしかない。


  だろ?




@:そーで s-ねー

  そーいわれれば そーかも。


  新宿警察署が協力してるんなら、一筋縄ではいけませんね。

  より強力なな権限が必要・・・か


#:もちろん

  『捜査するなら』の場合だけどね。


  実際、捜査してくれるのかは不明だ。




  まぁ、そーゆーコトで


  こっちはこっちで 引き続きこの保険金詐欺事件のコト

  調べていこうと思う よ


  何か気づいたコトない?

  気になるコトとか?




@:あたすに聞くの?


#:まぁ、もしかしたら何か気づいたコトないかなー とか

  疑問点があるだとか・・・


  アドバイスみたいなコト聞きたいな




@:とくにはありませんねー・・・

  強いていえば・・・




  ・・・


  あなたが一体何処まで知ってるのか・・・

  ひっ じょーーー に


  気になるんですがw




#:ヒカルのコト?


@:もちろん それ以外のコトもですヨ

  何を知っていて 何を知らないのか・・・


  私にはわかりません。




#:安心汁

  今のところ今まで書いたコト以外はワカラナイ というか

  調査中なのヨ。


  心配しなくていい

  まだ わからないコトが多すぎる。


@:何が安心なのか よーわからんケドw


  まぁw

  私のほうも引き続き協力していきましょう




#:よろしくね アリーちゃん♡

  じゃ 引き続きいきます か・・・


  引き続き今回の事件のコト調べるヨ




  ・・・




#:え と・・・ まずは・・・


  今回の事件が保険金目的だと考えれば、

  また新しい視点で 物事を見るコトができそーだ。


  改めて 藤圭子の飛び降り自殺の現場を調べてみよう。




#:今回、この飛び降り自殺の現場は新宿区マンション

  知人の・・・? 同居していたというコトだった


  同居していた部屋から飛び降りたと なっている・・・

  ここらへんも不自然なトコロでしょう・・・




@:演出? みたいな感じでしょーか?

  少し変な人 みたいな感じにおもわれますね。


  だったら、飛び降りてもふしぎではない・・・。




#:結果的にはそーゆー効果もあったかも知れないケド・・・




  実際のトコロは相続税を逃れる為だ


  おそらく、飛び降り自殺の前には、藤圭子個人の資産は

  粗方処分されている。


  飛び降り自殺のときの藤圭子は一文無しだよ。




@:なるほど・・・ どーりで・・・

  知人のマンションに同居していたとか・・・


  そーゆー事にしたんですねぇ・・・


  ってコトは・・・

  結構資産はあったんですかねぇ・・・


#:『有った』だろーね 結構な額

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ