2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(59) アメリカ生活

アリー 人生逆転ゲーム(59)




いや普通に自分たちだけでは力不足普通にあたりまえに

だからFBIに捜査協力?をお願いした。


しかし 問題はだけど

FBIが捜査してくれるのか どうかが問題なんだけど・・・




  ・・・・・・




#:まぁ 一応FBIに捜査してくれるようにお願いした

  けれど・・・


@:捜査してくれるん?


#:ダメで元々。動いてくれればラッキーでしょうねぇ・・・




@:普通は動かないと思うんですが・・・?


#:なんでよ。




@:なんで・・・ って

  そりゃぁ・・・




  ・・・


@:ヒカルの母親の藤圭子は日本で飛び降り自殺した・・・

  だから 普通は日本の警察が調べるんなら


  話はわかります。


  でもFBI・・・?




  日本で起きた事件をアメリカの捜査機関が調べるんですか?

  捜査権?


  みたいなもんもあるんじゃないですかねえ・・・

  よくわかんないけど


  だから・・・




  日本の事件をFBIが調べるとは

  とても思えませんケド・・・?




#:まぁw オレも日本で起こった事件をわざわざFBIが

  調べるとは思えないw


@:じゃあなんでFBIに言ったんだよw


#:よく考えたら・・・

  宇多田ヒカルって・・・




  『アメリカ生まれ』

  じゃなかったか・・・?




@:・・・?




#:うぃきでは「アメリカ合衆国の女性シンガーソングライター」

  と書いてある・・・




@:えーと・・・

  そーいわれてみればそーでした・・・?


  いや、思ってなかった・・・

  アメリカ合衆国の女性シンガーなんですか?


  アメリカの歌手だった?

  ん・・・?




#:まあ そー思うのも無理ないだろうケド・・・

  オレもすっかりわすれかけてた程だし


  曲もjぽpだし

  日本の歌手と思うのも無理はない・・・

  というか日本の歌手だし


@:どっちなんですか?


#:どっちでもいいけど

  まぁ アメリカの歌手と書いてあるから

  正確に言えばアメリカの歌手なんだろう

  ね


@:なるほど・・・ ですね

  たし蟹


  なるほど

  アメリカの歌手ならFBIも捜査できる・・・?




  ・・・か な?




  でも・・・

  やっぱり日本で起きた保険金詐欺事件を


  FBIが捜査するとは思えません ね・・・

  普通・・・




#:アメリカ生まれって言ったろ・・・


@:それだけで動きます・・・?




#:もち の ろん!




  アメリカ人だから ってだけじゃ動かん


@:やっぱりダメじゃねーかw!




  ・・・


#:日本の事件・・・

  ならね・・・


  FBIが動くわけないさ




@:・・・?

  日本で起きた事件じゃない?




#:そうかな・・・

  日本で起きた保険金詐欺事件・・・


  だけど・・・




  被害者は日本の保険会社だけ・・・

  か・・・?




@:・・・!?




#:いや・・・

  ごく 当たり前にアメリカの保険会社に加入している

  んじゃないかな?


  それも・・・

  かなり巨額・・・




  だとしたら 動く道理は


  『有り』




  ・・・




  もし・・・


  アメリカの保険会社も被害を受けていた

  だとしたら・・・


  FBIが動くかもしれない

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ