2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(58) EBI

アリー 人生逆転ゲーム(58)




ヒカルを支援していたヤツがいる・・・

もちろん タダじゃない

後々ヒカルをヒカルを思い道理にできるからだ




@:誰なん?


#:知らんし

  でも調べればわかるんじゃね?


@:調べられるの?


#:私の力をもってすれば・・・

  無理でしょう ね


@:いいから




  ・・・・・・




#:実際問題無理だろ しかし

  警察官とかなら調査できるのではないだろーか?

  ヒカルの保険金詐欺の実態は・・・




@:警察なら調べられるんでしょうが・・・

  でも・・・


  今回の事件は警察署が協力してるんだし 無理よね

  当のヒカルさんも真実を明らかにするつもり

  ないし・・・


  持っているパワーが段違いですよね 私たちとは・・・


  たしか クルマに例えてR35っていってましたケド

  本当にものすごいパワーですよね


  無理を通せは道理になる・・・ みたいな・・・


  Rか・・・ 本当にそんなよーな感じしますね

  ヒカルさんは




#:でも・・・ ずっとは続かない・・・

  ヒカルは真実を話すよ・・・ きっと


  クルマに例えてRとか言ったけど・・・ たしかに

  持ってるパワーはすごいよ

  警察を味方にできるんだしね・・・


  そのおかげで調査は 今は手探りの状態ですね・・・

  本当にすごい・・・ でも続かない・・・


  それはニセモノのヒカル・・・

  本物のR35世代の歌姫に生まれ変わらなければいけない


  ヒカルはきっと本当の事を話してくれる




  ・・・・・・




@:本当の事を話してくれるって言ったって・・・




  ・・・


  Rはすぐ嘘八百言うんだろ?


#:それは 湯水のように金をかけた

  だけですョ・・


@:真面目にやる気ないの?


#:調査が行き詰まってるからしょーがない




@:どーするの?


#:一暫く様子見てみれば・・・

  何かわかるかも


@:なんか この前も途中でmiwaのコト書いたよーなw

  まあw すべからく中途半端が多いだけどw


  なんで途中で挟んだのよーわからんケドw

  書く意味ないじゃんw




#:まぁ ちょっと挟んで様子みたかったし、ちょっと面白いなぁ

  って思ってmiwaちゃんのコト書いっちゃったよw


  書く意味ないって言われれば まぁwそーだけどw




@:まぁ ちょっとおもしろかったけどw

  イロイロ裏事情あるんですねー




#:地球の反対側の出来事が今の生活に影響している・・・

  それが面白いなあー と思って ね


  グローバル化社会というのが 一寸した出来事で感じられる

  そーゆーこと あるよね


  偶には海外に目を向けてみると 日本のこれからも

  わかってくるかもしれないね


  正直 今まで海外のコトなんてあんまり感心なかったからね

  これからは グローバルな感性が必要かもしれないからね




  ・・・




@:もっと視野を広げてみる・・・

  
#:そーすれば今まで解らなかったコトがわかるかもしれないね

  グローバルに・・・


  グローバル・・・?




  ・・・?




@:解らないですか? 英語?




#:えいご・・・




@:どーしたん?




#:miwaちゃんのコト書いて良かったかも・・・

  無駄じゃなかった


  いいヒントになったかも・・・

  もっとグローバルに考えなきゃいけなかったw


@:グローバルに?




#:日本の警察がアテにならないのなら・・・








  『FBI』だ!




@:小学生並の発想w


#:FBIに調べてもらえばいいんじゃないか?




@:FBIに調べてもらえばって・・・

  英語使えるんですか?


#:あたりまえだろ! 何バカなコト言ってるんだよw

  使えるワケないだろ!

@:ダメじゃんw




#:まぁ とりま調べて・・・




  ・・・




#:なんか あった・・・

  『fbi.gov』?

  ここに書くのか・・・


@:日本語でOK?




#:大丈夫っぽいケド・・・




  ・・・ぽちっとな




#:よし 送信したぞ

@:調べてくれるん?


#:わかんね

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ