2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(57) 支援センター

アリー 人生逆転ゲーム(57)




保険金か・・・

藤圭子が飛び降り自殺した と


自殺でも保険金はでるようだな




@:保険金詐欺・・・ ですか

  こりゃまた 大変な事態になりますね・・・


  新宿警察署も関わってるんですからね・・・

  知ってて協力したってコトでしょ?


  その他大勢関わってるようですし・・・

  保険会社の協力も必要でしょうし・・・




#:額も相当デカいな・・・

  なんたって藤圭子だし 宇多田ヒカルの母親だしな


  保険会社の上限が3億程度なのか・・・

  4社加入していれば10億を超える・・・ な

  もちろん加入してればの話だけど 十分可能な額

  十分に計画してれば可能 そして


  藤圭子より前

  それよりも前に前例があればさらに計画しやすい


  もしかしたら

  今回の保険金詐欺のモデルになったよーな事例が

  あるかもしれないね。




@:モデルケースがあるんですか?




#:どーだろうね・・・ あるんじゃないかな・・・

  たぶん 保険金だし・・・ ね


  宇多田家だけでは保険金詐欺は容易じゃないからね

  手助けする人がいる

  親切なひとはものすごく怪しい人間ではないかな?


@:怪しい人間って?


#:ヒカルを地獄へ突き落す


@:だからヒカルを『助ける』と




#:助かるのかどーかわからんケド まぁ・・・

  なるよーになるだろ アリーを含めて・・・ ね


@:助かりますか・・・?

  保険金詐欺じゃ助かるどころか 潰れる・・・

  というか普通に刑務所行きですよ。




#:当然そーなる


@:ダメじゃんw




#:ま、一緒だろ 日本の社会って社畜ばっかりなんだしw

  刑務所も社畜もあんまり変わらんだろw


  今の状況よりいいかもしれないしね




@:ヒカルは追い詰められている・・・ と?


#:今、追い詰めているのはオレたちなんだけどw

  まぁw

  このまま放っておいたらさらに不味いだろね

  とくに金銭面ではかなり不安定・・・


  じゃないかな?


@:・・・?

  保険金がでたんでしょ? それもかなりの額・・・

  数億円はありそうですケド・・・?




#:その 保険金ってトコロがミソだな・・・

  それに付け入るスキが出てくる


@:味噌?

  付け入る隙っていうのは・・・?




#:金が必要な時に 金が入ってこないってコトだよ

  保険に加入するというコトは 当然

  保険会社に毎月支払っている・・・


  保険金が数億円も支払われるのなら当然

  毎月の支払の額もデカい・・・


  だろ?




@:『だろ?』ってw そのくらい払えるでしょw

  ヒカルぐらいならw


#:そーかな・・・

  だったら必要ないな 保険金なんか


  保険金詐欺までして多額の保険金をGETする必要は

  まったくない


  だろ?


@:だろって・・・ また・・・

  でも結局支払ったから保険金出たんでしょ?




#:保険金詐欺をやる・・・

  というコトは つまり・・・

  金がない


  保険金が出るのは少なくても3年後・・・

  いや

  怪しまれないためにも

  もっともっと時間を置きたい


  しかし 保険金はすぐにでも欲しい

  しかし 毎月の支払も地味に負担が掛かる


  今は金がないけれど だが

  多額の保険金が後々手に入るコトが確実

  わかっている




  付け入る隙が出てくる・・・




  保険金を得るまで支援した人物がいる。




@:支援した人物があやしい・・・ と

  保険金詐欺もその人の入れ知恵だとか?




#:実際に上手くいったからね・・・

  といっても

  オレたちに怪しまれるようではダメだけどネw


@:保険金詐欺するというコトは金がない・・・

  たし蟹 そーですよね

  そして支援者 謎は深い



#:付け込まれる・・・

  ただ単にヒカルのコトを心配して助けてくれる・・・

  人物だといいんだけど・・・ ね


  それでも 支援してくれたんなら


  『ありがとうございます。』


  ってだけじゃあー イケナイよね コレ常識よ


  支援してくれた分だけの金額だけじゃ

  気持ち伝わらないね

  数億円手にできたんだろ? 十数億だろうか?




  感謝に気持ちで大金ゲットだぜ!

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ