2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(55) マネー

アリー 人生逆転ゲーム(55)




#:非力な女性でも絞殺するコト自体は可能なハズだ

  さっき言った方法なのかは知らないが

  突発的ではなく事前に準備していればいろいろ

  絞殺する方法はいくらでもある


@:そーですね・・・


#:タイミング良く『Forevermore』のPVが出てきたのは

  偶然か・・・? それとも意図的なのか。

  何にせよそのPVが出てきたおかげでヒカルでも

  絞殺することが可能だとわかった


  もちろん、絞殺が成功したのかどうかはわからない

  というのがさっきまでの話のまとめ。




@:しかし・・・ 成功したのか解らないって・・・?

  失敗するコトあるんですか・・・ね


#:よくわかんね。

  この間見たユメで生きていたとかなんとか言ってたから

  ちょっと改めて 考え直してみただけだよ。


  考えてもわからんケドw

  でも・・・


  この『Forevermore』のPV・・・

  どうゆうつもりでヒカルは撮影しているのだろーか・・・?




@:どうゆうつもり・・・って?

  よーするに昔のヒカルでは絞殺することが難しいだろう

  と 思わせたいんでしょ・・・?


  ヒカルの方もそのつもりなんだろーし・・・




#:そーなんだよ・・・ね

  ってことは・・・ つまり・・・




  『ヒカル自身は絞殺したと思っている可能性が高い』

  そーじゃね?




@:・・・。 たしかに

  そーです よね・・・




#:今のところ藤圭子が生きているのか死んでいるのか

  よくわからない


  しかし 少なくともヒカルは藤圭子は死んだと

  思っている。

  
  だから『Forevermore』のPVの撮影に乗っかった。

  自分に疑いが掛からないように ね。




@:乗っかった・・・って?

  ヒカルのPVなんでしょ・・・?




#:普通に考えたらヒカルの意思だけでPVの撮影は出来ない

  だろう。 スタッフとか監督とかプロデューサーとか

  複数人がかかわってくるからね。


  藤圭子の偽装自殺に警察官が関わっていたコトを考えれば

  スタッフの中にもある程度の真相を知っているヤツが

  いるハズだよ。


  もしかしたらこの『Forevermore』PVはヒカルの発案でなく

  ヒカルの周りにいる誰かが考えたコトなのかもしれないね。


  それにヒカルが乗っかったってコトかな?




@:何だか・・・ よくわかりませんよ・・・。


  スタッフは・・・ ヒカルは藤圭子をヒカルが殺害したと

  おもっている・・・?


  ヒカル自身もそう思っている・・・?

  でも、藤圭子は死んでいない・・・?




#:ま、オレも今のトコロさっぱりわからないな・・・


  生きているのか死んでいるのか

  ヒカルにとって誰が敵で誰が味方なのか


  いまいちはっきりしない

  今後の動向を注意して調べなければイケナイね


  もしも藤圭子が生きているとすれば


  『ヒカルは騙されている』

  というコトになる。


  まあw 自分たちもというか日本中もなんだけどネw




@:うーんn・・・


  生きているんなら なんで死んだことになったのかと

  思いますケド・・・


  ヒカルは騙されているといっても 元々ヒカルに殺意が

  あったのが発端じゃないんですか・・・ね?


  それをフォローするような形で藤圭子が自殺したように

  見せかけたんですからねぇ・・・


  ものすごいリスキーな感じしますね・・・




  もし殺害に失敗したなら それはそれで

  ラッキーだったと

  なんとか一命をとりとめたとかヒカルに言って



  ヒカルが絞殺したというコトにしなければ

  いいんじゃないですかねー・・・ ふつうは


  ・・・


  ということは誰か

  ヒカルを騙してメリットを得られる人物が

  いるというコトですよ ね


  まぁ・・・ 宇多田パパとかでしょうけど。




@:どーだろーね・・・

  まぁ パパは何か隠しているのかもしれないね。


  そしてもし生きているのなら今

  藤圭子は一体どんな状況にいるのかも気になる・・・


  まぁw いつぶっ殺さるかわからんよーな状況なら

  死んでるよーなモンだけどネw


  ・・・


  何にしろ リスキーだね・・・

  自殺したように見せかけるのはね・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ