2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(54) 保険

アリー 人生逆転ゲーム(54)




#:オレは『Forevermore』のPVを見てヒカルのコトをより

  怪しいと推測したんだけど・・・


#:問題はヒカルが藤圭子を絞殺するコトができるのか?

  ということなんだ な




@:できますか?


#:どーおもう?




@:どー思う・・・って 結構腕力があれば大丈夫

  なんじゃないですか?




#:まぁ・・・ 結論からいうと十分可能だろーな


@:そのくらいの腕力は ある と




#:どーだろ? ヒカルには無いかもしれない


@:じゃあダメ?




#:ダメじゃない 十分可能といったろ?


@:非力でも大丈夫なんですか?




#:可能でしょう ただし・・・




・・・




#:衝動的でない場合に限る


@:なるほど・・・ ね




@:たしかに・・・ 衝動的なら 基本手で首を絞める

  とかになりそーですね


#:まぁw 衝動的なら首を絞めるってよりも なんかで

  叩くだとか 刺すとかになりそーだケドねw




@:じゃあ・・・ 最初から殺意があった・・・

  というコトでしょうか・・・?


@:事前に準備しておけば絞殺するコトが可能に

  なってきますね




#:絞殺ってコトと腕力がいるってコト考えたら たぶん

  事前に準備してたと考えるよ




・・・




@:具体的にはどんな感じで す か ね ・ ・ ・ ?

  ロープみたいなモノを準備しておけば いいですか?


#:しらね(゚⊿゚) 予想でしか話せない寝。




@:ロープみたいなので首を絞めれば絞殺できますか?




・・・




#:まぁ・・・ それだけじゃ難しいかもしれないね

  結構力がいるとおもうからね




@:ロープだけじゃダメですか?


#:『しの』って知ってるか?


@:シノ?




・・・




#:道具の名前だよ 大工さん なんかの道具で

  しの ってヤツがある


#:しのってのは 針金で縛りつけるときに使う道具だ

  しのを使って針金をねじって縛り上げる。




・・・




@:っじゃ針金とシノ? で?


#:しのじゃなくていいよ ロープと棒みたいなモノが

  あればいい たとえば


#:輪っかになったロープを首に掛けて棒みたいなモノで

  ねじって締め上げればいい




#:これならある程度楽に絞殺するコトができるだろう




・・・




#:まぁ 実際にはどんな方法なのかわからないけれど

  絞殺するコト自体は十分可能だヨ


@:なるほど そんな方法もあるんですねぇ・・・


#:衝動的でなく計画的ならば 色々と準備ができる

  からね・・・




・・・




#:しかし 絞殺するコトは可能でも 実際に成功したか

  今市よくわからないな・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ