2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(52) 聖夜

アリー 人生逆転ゲーム(52)




#:ムキムキになった・・・ ということは・・・

  要するに・・・


#:前まではそんなにムキムキではない・・・

  昔はムキムキではない・・・




・・・




#:おっと。 この話はヒカルのコトだよ。 オレの

  チンコ話ではない。 ok




・・・




#:ということはどーゆーことだ?


@:たしか・・・藤圭子は首を絞められて殺害された・・・

  という推測しましたけど・・・




@:女性の・・・ 体を鍛えるまえの状態のヒカルでは

  ちょっと 難しい・・・。


@:絞殺するのには多少の・・・ 力が必要だとか・・・

  ちょっと調べたらそう書いてありますね。




#:なるはどなぁ・・・


@:なるはどじゃないでしょw




@:ってことは




@:絞殺ではないってコトなんじゃないですかw?

  ヒカルかどーかもわからないし・・・


#:不思議じゃない?




@:ふしぎ・・・?




#:そう。不思議だろ?




・・・




@:・・・? 意味がよくわかりませんけド




#:タイミングだヨ


@:タイミング?


#:グッドタイミングだ




#:俺たちはツイてる


#:よくぞ・・・ この時、このタイミングで・・・

  って時 この『Forevermore』のPVが出てきたなw


@:そーいわれてみれば そーですね・・・




・・・




@:親子の絆・・・って ヤツでしょうか? なにしろ

  今までヒカルが絞殺したと思ってたんですから


@:ちょーうど いい時このPVが作られて ちょっと

  助かりましたね・・・。 そして・・・


@:私たちも ちょーどよいタイミングで調べましたね

  もう少し早く調べていたら気づきませんでした




@:ヒカルが絞殺するためにはもっと筋力が必要だ

  というコトを。




@:もし 本当に殺害されたというコトなら ヒカル

  ではなく ほかの人なんでしょうね。




・・・




@:うーn・・・ ちょっと不思議。あるんですね・・・

  親子の絆が生んだ奇跡・・・ みたいな


#:(´・ω・`)そんなわけねーじゃん


@:ファッ!? 藤圭子来たとかいってたじゃんw




・・・




#:くるわけないだろAR そもそも・・・


#:ちょーどいいタイミングで 筋肉ムキムキになった

  ヒカルのPVなんか出てくるワケねーだろw




@:・・・




#:まぁ・・・ オレたちが調べてたとかじゃなくても

  このタイミングで でてくる・・・?


#:いや そもそも・・・




#:いうほどムキムキか?




#:たしかにネットで調べると


#:宇多田ヒカルが筋肉ムキムキになってワロタwwwwww

  とか つべとかいろいろ出てくるけど・・・




・・・




#:初めてPVで見たときは 全然きづかなかった・・・

  後で調べてそー思ったぐらいなんだ。




#:まぁ 話題作りなのかもしれないケド なにか こう

  『最近のヒカルは筋力がある』と


#:そう 思わせたいような伏しがある・・・

  そう思わない?AR




@:うーん なんだかよくわかりませんケド・・・?

  結局どーゆーコトなんですか?




・・・




#:最初はオレも ヒカルの力では藤圭子を絞殺するのは

  難しいなかなぁ・・・ と 思ってたケド




#:このタイミングで『Forevermore』のPVが出てきた・・・




・・・




#:ということは・・・ やはりヒカルは藤圭子の首を

  絞めた・・・と 確信した

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ