2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(51) ヨガる

アリー 人生逆転ゲーム(51)




miwaちゃんのプリンセスという曲を聴いた結果

miwaちゃんは天使だという事がわかったぞ!


すばらしい

理想的な歌手だ




聴いてみればよくわかる

本物のミュージシャンだと




聴きてだ




miwaちゃんの曲は 聴きての方に重心が寄っている

つまり


コンサートの主役は観客だという雰囲気が漂う




もちろん デビュー時は自分の気持ちをぶつけるような

歌い方だったんだろうけど


最近は何か意識がかわってきたのか 曲の主役はリスナーだ

という歌い方になってきている ように思える




う~n なるほど




こういう演り方もあるのかと感心する


もちろん 圧倒的スター感を演出するのも

観客を喜ばせる方法の一つだけどね




ちょっと似た感じなのかな?




前に宇多田調べたときに藤圭子の歌声聴いたけど その時に

全然感情を込めないような歌い方に驚いた


ちょっと衝撃的だった

こんな歌い方するんだねって




怨歌といって売り出したんで てっきりものすごく感情的な

歌い方をする人なのだろうと勝手に思ってたケド・・・


ただ単に売り出す為のキャッチフレーズだったみたい

だな




実際聞いてみると いい意味で感情が籠ってない

これは




歌がうまい

という事の一つのヒントになるのかな?




そんな感じが

miwaちゃんには ある




そー考えてみるとおそらく miwaちゃんの歌い方は

現在活躍中の女性歌手の中で 一番理想系に近い


ただ単に曲がクソなだけだ




ーーー




こういうフォローしとけば大丈夫だろうと

勝手に想像している




あまり アリーと関係ないようなエピソードだったけど

ちょっと暇な時?に話をぶっこんでおこう


ということ なんじゃないのかなー?

そうとも そーゆーこと だ




・・・




そーいえば・・・




久しぶりに藤圭子の名前だした んだけど・・・

気になる・・・


なぁ・・・




ーーー




@:気になるって・・・?


#:オレは ちょくちょくユメみるんだけど・・・

  wユメだけど ね




#:「死んでなかったのかよ」とか 首を絞めるの失敗する

  とか そーゆー感じのユメを見た。


@:死んでなかったって・・・? 藤圭子さんが・・・?

#:そんなん知らんけどw




#:もしかしたら藤圭子 かも 知れないしそーじゃないかも

  しれない けど・・・


#:まだよくわからないトコロが沢山ある たとえば・・・




ひける フォーエバーモア





@:コレはヒカルさんの曲「Forevermore」ですか


#:どー思う? コレ?




・・・




@:そーですね 体を鍛えて筋肉がムキムキになった・・・

  ですか・・・? ね

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ