2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(50) 灰色

アリー 人生逆転ゲーム(50)




はじめてのマンドリンで新曲を出すことになったmiwaちゃん

う余曲折を経てなんとかできた・・・?


まぁ マンドリンを弾けるようになった とは言い難いんだけど

プロヂューサーの創意工夫? により一応完成




0808-11.jpg

「うーんこの」


「なんともいえない 表情なんだけどもうちょっと

 なんとかならんかな・・・」




miwa01.png

やっぱりちょっとでてますか・・・?




「う むぅ・・・」




「まぁ・・・いか s-思ってみればそー見えるよーな感じする

 微妙な感じがするだけかも知れん・・・し


 普通の人にはふつう・・・に見えるかなぁ・・・

 まぁ おkで意向かな うん」




・・・




CDTV




・・・・・・




或る日のこと・・・

CDTVみたよ!


見た っていうか つけっぱで偶々見たんだけど

衝撃受けた




『miwaの結婚披露宴で流したいうた十選』




・・・!




なんという! クソしょーもないランキング!!!

CDTV=ランク王国なのか!?

いや まさかのランク王国超えなのだ! やったぜ

一体誰がmiwaの結婚披露宴で流したいうたなんか

知りたいというんだ!?

しかも この選曲は何だ!? すごい適当w

ホントにmiwaが選んだのかよっていうw

洋楽の宣伝も混じってるしw

てか

自分の曲入ってんのかよw




miwaに惚れました

(#^.^#)ポッ




最近CDTV見とらんかった・・・ な


ぼくは、結構おもしろい企画をしているのだなぁと

おもいました(視聴感想文)




お ・・・新曲か

プリンセス?




・・・



vlcsnap-error978.jpg

へい!(爆)




一瞬何が起こったのかわからなかた

夢でも見たのか



miwaちゃんが満面のほほえみで

タコヤキをご馳走




やめろよ みんなが見てるだろ

恥ずかしいだろ(#^.^#)ポッ




結論をいう

miwaちゃんは天使だったのだ




こんなこっぱずかしいダンスを満面の笑みで踊ってくれる

miwaちゃんは天使・・・




・・・




んn・・・???




揃った・・・?

天使と悪魔


だからなんだといわれれば

特に何でもないんなけれどw

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ