2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(49) 踊ろう

アリー 人生逆転ゲーム(49)




マンドリンをメインに据えて新曲をリリースするという事で

練習しているちゃんmiwaだった んが


ちゃんと弾けるようになったかな?




・・・・・・




「どう? 調子は? ちょっとは弾けるようになったかな?」




miwa01.png
それが 結構・・・




miwa01.png
ウクレレって 思ったより結構難しくて・・・

上手く弾けません




「う~ん やはりそか そーだよな・・・ ギターができるなら

 マンドリンもできるかなぁー と ならないか・・・」




miwa01.png
やっぱりやめます? 高木ブーさんとかにやってもらったら

どーですか?


「いまさらサーフサイドだろ・・・ 俺たちでやるしかない」




miwa01.png
弾けるようになるまで結構時間かかり とおもいます・・・


「安心しろ」




miwa01.png
あー なるほどw


「まだ何も言ってないよ 言ってから感心してほしいから

 言う これから秘策を・・・」




miwa01.png
ひさく・・・?




「まあ- 秘策っていうほどでもないけれど 今度の曲では

 ダンスを取り入れることにしよう」




miwa01.png
ダンス・・・ ですか? 踊り?


「そう、今度の曲ではマンドリンとダンス・・・ だっ!」




miwa01.png
えEEEEEEーーーーE ただでさえ難しいのに

ダンスまでなんですかぁーーーーー?!


「ふふふ・・・ と 思うだろ? しかし

 違う、そうじゃない」




「実は・・・」




・・・




「ダンスをしているときは! マンドリンを弾かなくて!

 いいのだーーーーーーーーッ!!」


miwa01.png
ーーーーーー!?




miwa01.png
なぜですか? どーしてぇーーー?




「その答えは『ダンスをしているから』だ」




・・・




「ダンスをしている時は 楽器を弾くコトが困難・・・

 ということは 当然・・・」




「その間は マンドリンを弾けない・・・」




・・・




「マンドリンを弾けないを弾けないということは

 つまり・・・」




ーーーーーーー!




「マンドリンを弾けなくてもよい」


miwa01.png
よーするに 弾けないから ダンスでごまかすっていう

コトでしょ


「友友」




「ともかくこれで安心だ。マンドリンを弾けなくてもよい

 ある程度弾けるフリだけでよい」




miwa01.png
サル知恵働きますね・・・




「困ったときはダンスなんだ ダンスは役に立つ

 むかしからね・・・」




miwa01.png
・・・?




「今回は楽器だけど 生歌が不安な時もダンスは有効だぞ

 激しいダンスなら口パクでも良いとかいう風潮・・・」


「そーゆー風潮はある だから今回は

 それを応用編です」




miwa01.png
ホントにそーゆー風潮あるんですかw?

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ