2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(48) ミュージシャン

アリー 人生逆転ゲーム(48)




う・ん・ち・く


テイラースウィフトの登場で 主にカントリーで使う楽器

バンジョーというのが売れたみたいだ


日本も無関係ではなかった これが

グローバルっていうやつか・・・





miwa01.png
アメリカでマンドリンが売れなかったから

盤上を売る・・・?


「ちょっと違うかな?より正確にいえばマンドリンが売れなかった

 だから マンドリンを売りたい。」




miwa01.png
よくわからないけど マンドリンの盤上を売りたいってコト

なんですか・・・?


「オレもよくわからん・・・ が あまり深く考えなくても

 いいだろう」




・・・




「とにかく・・・ 今度の新曲ではマンドリンを使用して

 マンドリンが売れるようにする」




miwa01.png
売れるんですか・・・?


「まぁ・・・ 売れるとは思えないけど 一応やりました

 っていう態は必要だからね」




「売れるかどうかは関係ないね まあ 一応『miwaモデル』の

 マンドリンも作る予定だけどね」




miwa01.png
『miwaモデル』・・・? かなり本格的に

なりますね?


「miwaモデル っていっても『miwa』って描くだけだぞ

 とくに特別なトコロはないな」




miwa01.png
・・・・・・




「まぁ さすがに今回は やりたくないっていうのもよく解るけど

 miwaちゃんしかいない 出来るのはね」




「miwaちゃんのほかには 誰もいない やってくれるかな?」




miwa01.png
じゃあ・・・ わかりました

少し練習してみます




ーーーーーー




・・・




#:随分素直にいうコトを聞くんですねぇ・・・

  miwaちゃんは・・・


「素直なんだかどーだか よくわからないけどね」




#:そーですね・・・ ホントに素直なら いうコト聞かないん

  でしょうから 素直じゃないのか・・・?




#:なんか 少し不気味な感じもしますね・・・ 何か企んでる

  のでしょうか・・・?


「何にも考えてない。 ただ単に地道に音楽活動してるだけだろ。」




#:地道に音楽活動・・・




・・・




「まぁ 前よりも大人になったみたいだね 良くも悪くも」




#:なるほど 確かに前より少し大人になった感じがしますね

  歌声も随分大人っぽくなったよーですし・・・


#:女優をやってくれるのも音楽活動に通じるからというコト

  と思ったからでしょうかね。




#:どー思います?


「っていうか あんた誰なんだw?」

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ