2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(47)グローバルな

アリー 人生逆転ゲーム(47)



miwa01.png
マンドリン・・・ ですか

今度の曲でこれを・・・


「そうだ 今度の曲はギターの代わりに 

 このマンドリンを使って欲しいんだ」




miwa01.png
なんでマンドリン?? ギターの代わりって・・・

ギターじゃ駄目なんですか??


「ギターでいいけど 駄目なんだ

 マンドリンがいいんだ」


miwa01.png
いいのか 駄目なのか どっちなんですか??


「マンドリンを使う」




miwa01.png
弾いたことありませんけど・・・


「練習すればなんとか・・・ なるかな?」




miwa01.png
今から練習とか・・・ 変なこと考えるより

普通にギターで良くないですか??




「・・・・・・」








#:宣伝だヨ ちゃんmiwa




「・・・」




miwa01.png
せんでん・・・? マンドリンの・・・?




#:そう よーするに マンドリンを売りたいんだ




miwa01.png
なるほど そーゆーコトなんですか・・・




・・・




miwa01.png
なんでまた マンドリンの宣伝なんかするんですか?




「テイラースウィフトって知ってる?」




miwa01.png
えーと・・・ たしか 軽自動車とかでそーゆーの

ありましたっけ?




「それはスイフトかな? 軽自動車じゃなく 普通車だよ

 でも それじゃなくて・・・」


「アメリカ合衆国のポップ歌手(wikipedia日本版より)で

 女優もしてる 世界的なスターだ」




miwa01.png
テーラースイフトさんですか で、世界的なスターですか・・・


「まあ、憶えていても損はないだろう」




miwa01.png
テーラーというと・・・ 男の人ですか?


「女優もしてるから 女性だな グループ名とかじゃないよ

 個人名 たしか・・・ 同じぐらいの年齢じゃないかな?」




miwa01.png
なるほど・・・ ですね




「で・・・ なんだけど」




「そのテイラースウィフトというアーティストは

 カントリーミュージックでデビューして」




「カントリーミュージックが少し見直された」




miwa01.png
カントリーミュージック・・・ あー・・・

だからマンドリンですか・・・




miwa01.png
カントリーミュージックでマンドリンを使うんですね・・・?


「まあ・・・ そーゆートコだな・・・」




miwa01.png
それで・・・




miwa01.png
テーラースイフトさんみたいにマンドリンを使って

マンドリンのステマですか・・・


「まあ、実際にはテイラースウィフトはバンジョー

 使ってたみたいだね・・・」




miwa01.png
盤上・・・?




「そう、バンジョー」




「こーゆー話が来たってコトは バンジョーは売れて

 マンドリンは売れなかったってコトだろーね・・・」

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ