2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(46) ダークホース

アリー 人生逆転ゲーム(46)



音楽業界にきょうみをもったから それをしらべる




音楽業界といっても jぽpとかで 唄ものっていうか

歌謡曲などの流行歌を作る ひとたちが中心


所謂アーティスト jぽpアーティストを中心に

探っていこう




とりま 個人的にきになっるのは aikoだなぁー

星野源と付き合ってたのかっていう


まぁ 実際には付き合ってないんだろーけどね

星野源を売り出したかったんだろーね




という個人的願望




安室ちゃん引退なのか

引退ってのもよーわからんn


ただ単に 新曲ださなきゃいいんじゃないのかなー

わざわざ引退宣言しなくても




ってコトは すぐに辞めたい事情があるのか・・・

まだまだ活躍してほしかったけど


日本を代表するような歌姫の一人ですからね もったいない

ま、再活動ずる可能性もあるかもしれないケド




ーーー




歌姫か なるほど

日本の歌姫


日本を代表するような歌姫 女王みたいな

昔でいえば 美空ひばりみたいなヤツ




今はいないー




ーーー




ーんじゃないかな この人ってのは なかなか

いまのところはね・・・


これから出てくるんじゃなかろーか だとしたら

やはり・・・




ーーー




@:何処いくんですか

#:・・たとえば腹が痛い お前に言ってもムリだよな


@:なるほど・・ そうゆう人がいるんですか




@:・・うしろ 浜崎さんですよね?

#:ああ 今からプロデューサーのとこに いくトコだ




ーーー




「僕でプロディユースですって?」


#:ああ どうしてもお前でなきゃ ダメなんだヨ




@:(無理だ・・ このプロデューサーでは あれだけのダメージを

   負った浜BARは 完全には直せない)


「・・・・・・」




#:コイツをもう一度頼むヨ


「こりゃまたハデにOKOK大丈夫ッ ウチにはホント

 いいスタッフがいますから」


「そうそう アメリカ人のボイストレーナーも
 
 知ってますヨ」




#:いいスタッフ? アメリカ人のボイストレーナー?

  なに ねぼけたコト言ってんだ?


「・・・」




#:お前が一人でやるんだヨ 一から十までお前が

  一人でやるんだヨ




ーーー




浜BARが復活すると・・・ すれば・・・

新たなるライバルが続々と出てくるーーー




ーーー




miwa01.png
これは・・・?




「今度の新曲でコレを使う事になったんだよ」




miwa01.png
私がですか・・・?


「そう、今度の新曲では、ギターの代わりにこの楽器を

 使って演奏してほしいんだよ」



miwa01.png
ちっちゃいギターみたいなヤツで・・・?




「これは『マンドリン』っていうヤツだ」

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ