2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(44)あーちつと

アリー 人生逆転ゲーム(44)




ヒカルの為に集まったメンバー 今がピークでしょう




・・・




宇多田ヒカルを助けるというコトで メンバーのモチベーションも

やる気も 相当なモノだった


加えて 藤圭子の死の真相を隠蔽するということ

メンバーの結束も今まで以上に たかまる




正義感は高まる




弱き を助ける

いちばんやりたいのは そのコトだ


そのために警察官になったのだ




真実より大切だと




そういう考え方が存在するーーー




・・・




見事だーーー


有名人の殺人事件を これほどキレイに

パスされた 経験はない




見事だ ケイ サツ


このときメンバーの結束力が 最高の状態だと

後ろ姿が伝えてくるようだ




だが オレ達はもう気づいてる

その時は終わったと




・・・




弱者が犠牲になる度にココロはネジレて・・・

それでも前へ


ネジレて前へ そして いつからか生まれた

モンスター




弱者を救う 正義のモンスターが生まれ

ミイラ取りはミイラになった




・・・そして 今回




犯罪とは無関係だった藤圭子を 飛び降り自殺として

処理してしまったーーー




メンバーの結束力団結力心のバランスが崩れる

今回のコトを追求されれば 持たない


いつ破綻してもおかしくない




・・・




終わってしまっているんだ・・

ケイーーー サツ




・・!




@:どうした? 抜かないのか

  どんどん スピードがオチていくゾ


#:なぜオレは急に・・




・・・




#:宇多田ヒカルで抜こうとしてたのに・・




#:藤圭子のコトとか ひかるとてるのとの関係性とか

  余計なコトに気づいたら・・・


@:わかっているだろ 十分に・・




・・・




たった一晩で あっという間に失速してゆくその姿

そして 失速するのは スピードだけじゃあない




お前も そしてオレも

わかりすぎるほど わかるはずだ



抜く手の心が失速した

もうこれ以上 抜けない




・・・




#:・・・と




#:今回 ヒカルの歌声に惹かれて ヒカルで抜こうと

  思ったら イロイロと気づいたコト沢山ああた




@:ああたはいーケド 私となんか関係あるの?




#:関係はなさそうだけどね 今んトコ よくわからんケド

  でも・・・




・・・




#:音楽業界にちょっと興味出てきた


@:ほー。なんで




#:よく考えてみたら・・・




#:この話のもう1人の主人公のローラ・・・

  ようつべにPVあったりする・・・




#:そして 恋愛話も絵具ザイルとかワン億とかとか

  ま 有田はちがうけど


#:偶々なんだろケド刺し腹とか光るとか調べたから

  音楽業界に縁あるのかなぁとおもた


@:なるほどね




#:あと・・・




#:てっきり ローラーと有田の恋愛話が出てきた頃が

  ローラの周辺に何か変化があったと思ってたケド


#:そのまえに『i hate u』とか 意味深な曲あった

  ね




・・・




だから あーちつとあたり調べるとおもしろいかも

とおもた

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ