2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(43)策

アリー 人生逆転ゲーム(43)




ケイ サツーーー

モンスターと化した警察組織の後に付いて見てみる




藤圭子の自殺ーーー を

装うために集まってきたメンバーーーー




ヒカルを苦しめていた悪い奴ならばーーーと

正義感に燃える




圧倒的パワー

すさまじいほどの警察組織のパワー




押し切ってしまう

真実を無きものとしてしまうーーー




オーバーテイク


S40年代のスターであった藤圭子であっても

そのパワーにはかなわない




ものの見事に

飛び降り自殺として処理してしまう・・・




きた・・

完全にハマッた


このメンバーとの歯車がキレイに噛み合った




・・・




@:集まったメンバーって結構多いんですか


#:たしか・・・ 鑑識が5人ぐらいだったか・・・




#:それと 指揮した人物 それに救急隊に葬儀屋などかと

  写真を撮影した人物もいるみたいだ


@:けっこう人数が多くなりますね・・・ それじゃ確かに

  権力とか金とかだけでは 結束力が弱くなりますね




@:大義名分みたいなモノが 必要なんですねぇ・・・


#:麻薬みたいなもんだな・・・


@:麻薬?




・・・




そう

麻薬のようなパワーがある




・・・




正義は麻薬ーーー


一度 正義という麻薬に犯されてしまった者は

もう 戻れないーーー




・・・




mig1.jpg
この写真に写ってるのは5人・・・




いや

正確にいえば4人+1人か




真ん中の人物は建物の上のほうを指差している が

他の4人は地面を見ている




137725278515713126833_20130823191306.jpg
この写真では4人




4人なのか 5人なのか

よくわからない が




真ん中で 指を指している人物はどうやら

あとで付け加えられたもののよーだ




合成してるのか




・・・




@:合成写真・・・?

#:・・・のようだ




・・・




ポイントはネジレなんですヨ




どんなにココロが強くても

ネジレは絶対になくならない




警察官として多数の事件に関わって 犯罪とと対峙する

その結果 加害者を憎むけど・・・


どっちが加害者で 被害者なのかというような

事件にも遭遇してしまう・・・




助けたいのは弱い人間




・・・



@:ヒカルの母親ってことで 集まったとしたら

  このときの結束力はピークでしょうね・・・


@:でかなんで4+1? なのか もともとの写真に

  1人付け加えたってコト?




#:というより・・・




#:事前に背景だけ撮っていて その後に4人を付け加えて

  そのあと また1人追加したよーな感じだ




#:どーも このとき写真は意図的に横の部分をカットしてる

  ようで 歩道の白い柵の部分が写ってない




@:柵の部分を削った?




#:みたいだね おそらく・・・




#:事前に4人1組で写真を撮っていて 背景の写真と合成

  が 思ったよりも道路の幅が狭かった


#:それで4人のサイズをやや小さくすると 白い柵が大きい

  から 白い柵の部分をカット


#:そのあと1人付け加えたって感じだろうか




・・・




ーーーケイ サツ




幾多の事件を捜査してきた 警察組織の大パワー

今日も事件の捜査 捜査開始だーーー




パワーONで


ココロのネジレがはっきりとみえる



被害者に感情移入してしまう




どっちなんだ

被害者は本当に被害者なのかーーー?




・・・




アリー・・・

お前が見た それだけがすべてだ




これからゆっくりバランスはくずれていく・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ