2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(42) おさめる

アリー 人生逆転ゲーム(42)




新宿警察署がヒカル側に協力して藤圭子を自殺として

処理したのは なぜ


つまりは 警察官最大の弱点である正義感というのが

彼らを突き動かす




ヒカルに味方するという下地は十分あった




・・・




・・ケイ   サツ




いろんな人が いろんなコトを

教えてくれる




いいコトが

正しいとは限らないし


悪いことが すべてダメな

ワケじゃない




・・・




@:よーするに・・・ 新宿警察署はヒカルの立場とか

  状況を不憫に感じて協力す・・・


#:ということは十分に考えられる・・・




@:それで・・・ どーするの? 新宿警察署にあまり

  ちょっかいだすと怒られるよ?


#:バトルはしないョ 勝負はっきりとわかってるし




@:本気で言ってないよね?

#:本気だ




ケイサツには かなわい

S40の藤圭子はもう戦えないんだし




#:勝手な思い込みすんなって

@:だね・・




・・・





#:・・絶対にかなわない

  それはお前もよくわかっている




だけど 今夜このままって

ワケにはいかないよな




@:あやうく ダマされるトコだった


#:そーだヨ もう戦えないなんて

  大ウソだ




モンスターと化したケイサツを

S40の藤圭子 お前は狙っている


そして オレ自身も




・・・




@:モンスターと化したケイサツ組織・・・

  なぜなんでしょー? どーして・・・


#:イロイロな事件に携わるからね・・・ 気づかない内に

  ココロにねじれが生じてくるかもね


@:心に弱さがある・・・?




#:お前のいうとおりだ・・ どうして そうしなければ

  ならないのか そのワケに気づけ




・・・




ケイ 友達はいるかい?


いっぱいいるヨ




パパもいっぱいいるヨ

いい友達も 悪い友達もね


えーーー おかしいヨ




なんで悪い人と友達なのオ?




パパはその人が 好きだから友達になるんだ

いい人とか悪い人とか 関係ないナ




大きくなったら わかるヨ

ケイ




・・・




あの人達はどうなんだ

ワルい人達なのかい




一瞬自分が何をしているのか

わからなくなってしまう




・・・




いいんだ・・・ 惟で




俺たちは正しいんだ

これでよかったんだ・・・




みんなが みんな・・・

幸せに生きて いけるんだ・・・




丸くおさまる・・・

何もワルイことじゃないんだ




藤圭子というのは・・・

麻薬の売買に関わっているだけじゃなく


ヒカルの稼いだ金で豪遊していて

足りなくなったら




また大金をむしりとる

完全に病気




常にヒカルを苦しめる・・・

存在




しょうがない・・・

それでは・・・




殺されたって文句いえない

当然だ




こんな母親の為に

ヒカルが人生を空振りするなんて




いい筈がない

いけないんだ こんなことでつまづいては




・・・




自殺として処理すれば

丸くおさまる




すべて・・・




宇多田ヒカルはこれからも

ずっと活躍できるし


当の藤圭子だって 麻薬のコトは発覚しないし

藤圭子の身内も守れる


ファンの人達も知らない方が幸せなんだ




WIN WIN・・・

全て


みんながみんな幸せに生きていけるん

だ・・・




これでいいんだ・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ