2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(41) 角度

アリー 人生逆転ゲーム(41)




けいさつかんですよ

藤圭子のコトに関わるいいひとたち


深いい話ですねぇ




警察官といえど やはり人間なんだなぁ

宇多田家に協力してしまった




ケイサツ組織というのは いや新宿警察署だけなのか

弱点があるみたいだ な




・・・




@:弱点・・・ ですか? あるの?




#:ある・・・ みたいだ なっ 見た感じだとね

  その当時の警察官の映像とか写真がある


#:そこら辺ををDAIGOしてみれば警察官の人間性

  心境 読み取るコトできるかもね




@:なかなか理解できないですねぇ 藤圭子を自殺として

  処理するコトに協力する警察官のコトは・・・


@:権力とか金とかで強力せざるおえないのでしょうか?

  やっぱり・・・




・・・




@:てか DaiGo出来るんですか?

#:できるっ!




#:テレビで偶にメンタリストのDaiGoを見るからね

  すこしは雰囲気でわかることがあるかも




#:たとえば




#:モニタリングの小泉孝太郎VSDaiGonの時に オレは

  最初から小泉孝太郎が勝つと思ってたのだ!

@:みんな思ってただろw




新宿警察署 そのとき集まったメンバーはその後

配置換えなのだそーな


特殊部隊みたいな人が数人いるみたいだね

重要案件で集まってくるのだろうか・・・?




あのときの警官の雰囲気・・・ 行動に迷いはない

淡々と仕事をこなしている・・・




・・・




藤圭子を自殺として処理する・・・ という行為に

後ろめたさがない・・・


複数人が関わっている 警官や救急隊 火葬場とかね

これじゃあ無理だ・・・




・・・




#:とても権力や金にモノを言わせて 警察官を動かすなんて

  できないな・・・


@:権力や金で動いたんじゃないの?

#:弱点がある

@:だから弱点

#:当時の映像を見た感じ・・・ そのとき集まったメンバー

  警察官の人物像を覗いてみる・・・




・・・




正義と悪・・・




弱きを助け強きを挫くという思い そんなメンバーが集まる

  警察官のの中でもとりわけ正義感が強し




警察組織の中でもトップクラスに正義感に溢れる人達・・・




それが藤圭子を自殺として処理した




・・・




@:・・・それが弱点?


#:・・・だ 警察は正義感で動く




@:わかるよーなわからんよーな・・・ てか正義感で動く

  ならいいんじゃね?




#:まぁ・・・ 一般人ならそれでもいいんだろーケド・・・

  警察官だからね・・・ ダメだろ・・・


#:あくまで中立公平でないとね 正義感とかで動いてしまうと

  感情的になったり 間違った判断をする要因だからね




@:そーかもですねぇ・・・




・・・




@:ってかよくわあからにょーな・・・ 何で宇多田家に協力

  した・・・? 正義感で動くなら




#:こっちから見たら そー見えるケド 別の角度から見たら

  違ったよーに見えるコトがある・・・




#:同一人物でも こっちから見れば天使に見えたり・・・

  反対側から見たら悪魔にみえたりする




・・・




#:今回ヒカルに側に協力したというコトは つまりは

  新宿警察署はヒカルを助けようと協力したのだろう


#:その下地も十分にある


@:下地・・・?




・・・




そう ヒカルに協力してしまうような 下地は十分ある

それは たまたま偶然なのか


そういうふうに つくっていったのか・・・




・・・




藤圭子には・・・


麻薬の売買に関わっているよーな疑惑があったり・・・


宇多田家の資産を食い潰すほどの浪費家だとか・・・


ずっと前から精神の病に犯されていた だとか・・・




ヒカルに味方する動機がそろってる

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ