2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(40) 誠実

アリー 人生逆転ゲーム(40)




藤圭子の飛び降り自殺を調べ始めた当初ヒカルと照がなぜ

藤圭子は自殺したと口裏を合わせるのか疑問だった


いくら親子とはいったって 藤圭子が死亡してたのを偽装

するとは理解し難いことだった




なるほど




ヒカルの結婚式の写真みて 2人が普通の親子以上の関係

ではないのかとおもった


どのような意図があって結婚式を行ったのかはわからない

が 照實との2ショット写真は単純に嬉しかったよーで




ギャラリーにまとめた写真もヒカルと照實の2人の写真が

メインのようになってしまった(4枚中2枚)




普通ならば




そこまで勘ぐることはなかったけれど 藤圭子の事もあり

2人の関係性がみえてきた




・・・




#:藤圭子が殺害された理由というのは今の所ハッキリと

  わからないけれど


#:ヒカルと照實の2人の関係性がかなりの影響力がある

  と思うよ




@:結局殺害したのヒカルですか?


#:一番の容疑者だな




#:予め海外へ行っていたり、『宇多田ヒカル 母藤圭子

  自殺2日前にラジオで放送禁止用語連発』など


#:やたらとアリバイ工作?を している印象がある




#:ユーチューブ投稿者の登録日は、2013/07/22日だから

  それ以前に偽装自殺が決まっていたのかもね


@:うーw ヒカルを助けたいといってる割にイロイロと

  追い詰めてるよーなw




#:このまま何事もなく 黙っておこうと思わなかったが 

  フザけたアリバイ 知らないフリはもう出来ない


#:誰の指示なんだろ? 新宿警察署なのかなぁ・・・?




@:だとしたら すk だいぶ怖い




・・・




@:警察こわい


#:まんじゅるこわい みたいなコトいうなョ




・・・




#:お前が今までみた警察官はそんなにダメ

  だったのか・・?




・・・




@:いいえ プロらしい仕事をキチンとしてました




#:・・いい警察官だったろ? だからまだ

  生きてられるんだぜ


#:平和な世界で生きてこれたのは キチンとした

  後ろ盾があったからなのョ




・・・




#:警官は誰でも被害者に対して誠実でいたい いちばん

  いい状態に・・ 少しでも理想に近く




#:だが仕事として考えた場合・・ 時として

  その誠実さが足をひっぱる


#:そこそこにおさめる・・ 決してわるい

  コトじゃない




@:でも新宿警察署はできない




#:・・・・ああ できねーナ とことん

  やらなきゃ気がすまねェ




#:その被害者を最高の状態に・・ 本当に出せる

  パワーまですべて・・




・・・




#:だからあぶねェんだ 被害者に対し とことん

  本気だから・・




時として

危険な組織になっちまうんだ

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ