2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(39) 名うての泥棒猫

アリー 人生逆転ゲーム(39)




藤圭子は飛び降り自殺をしたということで、丸くおさまる

ハズ・・・ だったけれど




・・・




私は、ヒカルの歌声に引き寄せられて、いまさらながらも

少し調べることにしたんだけれど




以外な結果が出てた というのが前回までの結果

そして もうすこし遅かったら・・・?




#:もう少し調べるのが遅かったら、ヒカルは大変なコト

  になってたかも・・・ しれない


@:大変なコト・・・ ですか・・・




#:さっきから言ってるように誰かに知られりゃマズイ事

  だからね


#:何か秘密を知ってるヤツがいて、ヒカルに接近してる

  ヤツがいるかもしれないね




#:やっぱ、宇多田ヒカルってのはレコード会社にとって

  ドル箱だからね


#:たしか・・・ デビュー当時はシングルが主流だった

  シングル1枚で粗利が160とかっだたか・・・


@:1枚で160円ですか・・・ 100万枚とか行けば、利益も

  莫大な金額になりますね・・・




#:そう・・・ ヒカルはデビューで行き成り大成功して

  いっきに200万マイ 320m/円オーバーへ


@:粗利で320m/円・・ 誤差を5%で考えると実際

  305m/円前後ですか?


#:それぐらいだろーな・・




#:でも、今では、ダウンロード販売が増えてるからね

  今まで道理というワケにはいかないね




@:パワーとしてはシングルの方が・・・・


#:たしかに出るだろーナ ・・だけどずっと変わらずにと

  ゆーワケにはいかねーだろ 商売である以上・・


@:あまり儲からなくなったようですね・・・




#:そんな時代の転換点・・・ ヒカルは、その真っ只中に

  いる・・・ 何が起きてもおかしくない




#:ヒカルの家族の関係性 それを知ってって近づいている

  ヤツがいるだろう・・・ だから藤圭子が此処に来た


#:このまま突き進むのは イケナイというコトなのだろう

  十分注意していかなきゃ おれも




・・・




@:近づいているヤツって どこまで知ってるんでしょうか




#:よくわからないな・・・ もしかしたら照との関係も

  知ってるのかもしれないし・・・




@:しかし・・・ 照實との関係よくわかりませんね・・・

  自分の父親じゃないですか


#:実の父親じゃないのかも 父親と関係を持ったって事は

  照實の子じゃない可能性があるね




#:照實が本当の父親なら ヒカルはなかなか一線を越える

  コトは 難しいだろうね・・・




#:しかし・・・ ある日、照實は、本当の父親じゃないと

  しってしまったら・・・




#:もし そうだとしたら・・・




#:『じゃあ・・・ 私もいいんだ・・・』と




・・・




#:そう思う




#:本当はイケナイことだとは知っていても・・・




#:家族のパワーバランスが崩れたとき




・・・




もうとまらない

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ