2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(38) ケイサツ

アリー 人生逆転ゲーム(38)




#:今回 藤圭子が飛び降り自殺したように見せかけたのは

  藤圭子が首を絞められて 殺害されたから


#:ヒカル側は藤圭子殺害の事実を隠蔽するため新宿警察署に

  協力してもらい 飛び降り自殺として処理してもらった




#:当時の状況からみて そのような推測が出来るよーだ

  状況が不自然すぎる




#:ビルから離れているし、あおむけに倒れていたという話で

  ちょっと通常の飛び降り自殺と思えない状況だ


#:まぁ、履いていたスリッパの片方がベランダに残っていた

  ってのは ちょっと笑ったケド(そんな訳ねぇだろw)




#:後に搬送され、別人の遺体を元夫の宇多田照實が確認して

  藤圭子は自殺と断定される


#:遺体を誰にも見せず、「故人の遺志」(どーゆーこと?)

  などといって、そのまま火葬(いいかげんにしろw)




#:《母の意志に沿い通夜葬儀納骨は行わず なお且つ母の強い

  指示で遺骨は散骨させて頂きました》と




これにて1件落着ーーーー



するハズだった がーーーー




宇多田ヒカルは、亡き母に向けたような曲をリリースし始めた。

それは良く出来ていて とーてーもー気に入ったよ


今まであんまり 宇多田ヒカルの曲はそれほど聞いてなかったな

真夏の通り雨 気に入ったなぁ つべでみる




・・・・・・




#:それで、なんか母親を想っているよーな ヒカルの雰囲気を

  不審に思って当時のコトを調べ始めたのだ

@:なんで不審に思うんだよw




調べはじめると どうも・・・

ヒカルは何か 知ってるっぽいな・・・




と思う

なぜかといえば




ヒカルが「8月22日の朝、私の母は自ら命を絶ちました」

と書いていたからだ


少し言い掛かりっぽい感じだけどw




ヒカルのこの文面を見て ん・・・? と思った

断言してるなぁ・・・と 自殺と


まぁ 警察が自殺と断定してるんだから当然なんだけど




あと、「朝」っていうのも気になるし・・・




もし 私が書くとすれば


8月22日午前7時頃、マンションの前で倒れているのが発見され

どうやら、私の母は自ら命を絶ってしまったようです


とか




すこしあいまいな表現をすると思う

何がおきたのか よくわからないからね




そして、8月22日に日本にいないというのもちょっと都合が

良すぎるなあ・・・ と




やはり少なくとも




何か事情を知っているのでは・・・ と

勘繰りたくなる




8月22日と事前に知っていたのではないか と

疑惑は深まる・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ