2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(36) 断定

アリー 人生逆転ゲーム(36)




@:宇多田ヒカルのNT-R・・・ とてつもないパワーで・・・

  母親の藤圭子を圧倒していたのね・・・


#:3人家族の危うい関係性・・・ ヒカルのパワーでバランスが

  崩れて、母親の藤圭子の居場所がなくなってしまった・・・




@:やはり、そんな家庭の事情があって、藤圭子は自ら命を絶って

  しまったのでしょうか・・・


#:それが・・・ よくわからないな 自殺なんだか・・・

  よーわからん


@:自殺じゃないの?




#:えーt、たしか、うぃきでは2013年8月22日、東京都新宿区の

  マンションの前で倒れているのが発見され、


#:搬送先の病院で死亡が確認された。と、書いてある


@:それが何かおかしいの?




#:それは、あくまでも新宿警察署からの情報・・・

  その当時の状況を考えてみると、おそらく




#:藤圭子は、2013年8月22日よりも前に死んでいる可能性が高い。


@:前って・・・ 21日の夜とか?




#:いや それよりももっと前だろう・・・ 藤圭子はずっと前から

  行方不明だったからね


@:話がよくわかりませんね




#:よーするに・・・




#:『藤圭子の遺体を誰も見ていない』ってコトだよ。




@:そーいわれれば・・・




#:喪主の宇多田ヒカル側は何だかんだ理由をつけて藤圭子の遺体を

  絶対に見せなかった


#:そして、すぐに火葬に まぁ・・・ 棺の中に何か入ってるのか

  空だったのか、よくわからないケドね




#:不自然極める


@:極めますね・・・




・・・




#:おそらく、ずっと行方不明で藤圭子の母親の葬儀にも顔を出さない

  藤圭子の恩師の葬儀にも来ない・・・ 藤圭子


#:ずっとそんな状況ではマズいと思い、自殺として処理してもらおう

  と、新宿警察署に協力してもらったのだろう。


@:まずくないですか?


#:相当マズイ状況。 今回、警察の力をまざまざと見せ付けられた。



#:人間の1人や2人・・・ 闇から闇へ葬り去る。警察組織なら簡単

  に出来る・・・ 警察の力を正直、見くびってた・・・




@:どーするの


#:どーしよーもないw



#:ツイてないw いらんコトに首突っ込んだw

  ババア引いたwY




@:何か出来るコトないの?




#:うーn・・・ まぁ、ヒカルと何か接触出来るといいケド

  そんな事できないしねぇ・・・ 実際




#:さっきのバトルの結果、悪魔の光は死んだ・・・ かも

  しれない


#:もしかしたら、藤圭子が出てきてくれて助かったのかも

  そのままヒカルを追ってたらヤバかったのかも




#:そんな気がしてならない


@:藤さんが守ってくれる?


#:藤圭子が守りたいのはヒカルだ、さっきのバトルで

  それがわかった。


@:守りたいんだったらバトルを見せなきゃイイじゃんw




・・・




#:まぁ、最初に言った通り、藤圭子は娘のヒカルが気がかり

  なんだ。だからわざわざ此処にきた。


@:守りたいよーな行動ですかねぇw




#:たぶん・・・ ヒカルに危機が迫っているのかもしれない

  藤圭子はそれを感じて助けに来たんだと思う




#:もしも・・・




#:宇多田家の秘密を知るよーな人間が出てきたら・・・?

  それはヒカルにとって、危険な人物になるだろう。


@:すごいブーメラン




#:何しろ、このままではマズかったんじゃないかな・・・

  今回は、FCの俺とS40の藤の2人掛りで何とか




#:ヒカルのNT-Rを食い止めることが出来た。もし

  食い止めることが出来なかったら




#:ヒカルは一生、甘い汁を吸われ続けたかもしれない・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ