2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(35) ぼくあくま

アリー 人生逆転ゲーム(35)




Rに明けくれた この20年ーーー

公開するわけには いかないですよ




・・・




デビューから行き成り大金を稼ぐようになり

母親と差が付いて エスカレートした




原価5百円のゴムが

お前を助けてくれるヨ




そのとおりだった




感情をデジタルに制御してきた

なのに


ほんのささやかなユメ 結ばれたという思い出を

残したいという思った瞬間ーーー




感情をデジタルに制御できなかったーーー




・・・




ヒカルのNTーR FCに抜かれる

藤との勝負で手の内を見せすぎたのが敗因




・・・




ーーーー光

明日も会いに こいよナ




・・・




わたし自身 もう一度

宇多田ヒカルを みてみたいと思います




ズウッ・・・ ブゥ ワアァ・・・


hikaru34.jpg




・・・・・・



バラ・・・ バラ・・・




・・・





何年もかけて 仕上げてきた

私のRが死んでゆくーーー





@:・・・

#:・・・




R35NT-R ブロー

あくまと呼ばれた女の子が死ぬーーー




・・・




hikaru34.jpg
やっぱり 私に対して復讐しに来たのか・・・

当然だ・・・




keiko44.jpg
『悪魔の子の光』は もうすぐ死ぬーーー




ブローしてしまった ヒカルの背中があと少し・・・

追いつく・・・




@:ちょっと、コレっ マズイんじゃない!?このままだとヒカルは

  藤圭子の亡霊に殺されちゃうんじゃないの!?

#:うろたえるな オレ達じゃ、どうしようも出来ない・・・




hikaru34.jpg
このままじゃ もう もたない・・・

keiko44.jpg
絶対届く!悪魔の子は死ぬ・・・

が・・・



hikaru34.jpg





ガッ




@:えッ!?




ググッ 




keiko44.jpg
生き抜いていくんだ お前はーーー




@:ブローしてしまったヒカルを・・・ 藤圭子が助けている・・・






・・・








・・・






hikaru34.jpg
あーーーあ ヘコんじゃったよ でも

次は もっとうまくやるからね


keiko44.jpg
もう いいよw たのむョ ホント




@:・・・・





・・・





hikaru34.jpg
もしもし ども宇多田です そうですそのあたり







・・・




hikaru34.jpg
じゃあ・・ みんなは いーよ もう・・




@:もう一度やりますか? はっきりしなかった

  みたいだし・・




hikaru34.jpg
・・いや もう十分にわかったからーーー







・・・





#:あのあとS40の藤圭子が止まった?


@:1人になったらいきなり止まったみたいで・・・




#:2人とも力つきたってワケだ




・・・




#:デトネーションみたいだったね

@:デトネーション?


#:異常燃焼てコトよ




原因は本当にさまざまーーー




だけど




パワー得れば

その危険度はまちがいなく増大する




手に入れたパワーの陰に

いつもその危険度は潜んでる

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ