2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(34) 白と黒の閃光!

アリー 人生逆転ゲーム(34)





花束をーきみにー - -



@:R35のヒカルがS40の藤圭子をじわじわ引き離して

  いる・・・

#:このままヒカルがが藤圭子のコトを振り切れば・・・

  アーティストとして更なる飛躍が期待できそーだ な



keiko44.jpg
すばらしい出来上がり。これが天才の力 やはり光は天才だ・・・

いったいどーすればこのような曲を作れるのだろうか・・・



hikaru34.jpg
・・・このまま引き離す!




#:生前からヒカルを苦しめていた・・・ いや、死んでも なお

  ヒカルを苦しめる藤圭子・・・


#:しかし、復帰作の母親に向けた楽曲は、すばらしい出来だった。

  これを機に藤圭子を振り切ることが出来つつあるだろーね。


@:ですね!




・・・




kazoku.jpg
#:まぁ、出来れば仲良かった頃に戻りたいんだろーケドね・・・


@:戻れるといいですね・・・



・・・



keiko44.jpg
何だ!? 今の写真は・・・? 光が出したのか・・・?




だとしたら





keiko44.jpg
光のココロに・・・ 少しだけ隙が出ている・・・か?





・・・





hikaru34.jpg
家族の写真をアップしたよ




・・・




keiko44.jpg
宿命・・・ というモノがこの世に存在するのだろうか。

私と光は宿命のライバルだったようだ・・・ ね。




・・・




hikaru34.jpg
昔の時代といまの時代はちがう。たとえばマイクのない時代

なんかだと、オペラ歌手のような歌い方になってしまう




しかし、今ではオペラ歌手のような歌い方は必要ってワケじゃない

ささやくような歌声でもマイクが拾ってくれる




よく考えれば スゴイことだナ




もしこのR35世代の私が 普通のNA(自然吸気)なら

その肺活量2600ccしか 空気は入らない




それをマイクで拾い音量を増幅すろ




たとえば3倍




単純計算で 7800cc分の声量になる




化け物アーティストが

できあがるワケだ




・・・




#:勝負あったかな・・・

@:S40の藤圭子のサウンドと、R35のヒカルのサウンド

  やはりR35のヒカルが全において上回ってますね!


@:どんどん差をつけてますよ!

#:宿命のライバル・・・?





・・・





#:S40の藤。R35のヒカル。 2人とも同じオッサン・・・

  2人が戦うのは必然だったのだろう・・・ ナ


@:それにしても 第三者として 見たけど・・




あまりにも 常軌を逸して いるーーー

これは理解 されない




そうじゃない 人達には 絶対にわからない




・・・




keiko44.jpg
私と光は・・・ 周りの人間からすると・・・

最高のリズムで デュエット繰り返して いるようなーー




・・・




だが ちがう

これは 高度な技術の上に立つ デュエットじゃあない






愚かなバトルだ





女としてのケリを つけなければ気がすまない

愚かな本能がそうさせるバトルだーーー





・・・




hikaru34.jpg
随分差がついた・・・ これだけ差がつけば大丈夫だナ




keiko44.jpg
思い知らされるヨ 人は感情の生き物なんだーーーと





全てにおいて 私より光のほうが一枚も二枚を上を行っている

が・・・ 症状がでた・・・




さっきの画像・・・




私に対して『勝った』と思い気が緩んだナ・・・

いつも冷静沈着な光なんだけどね・・・




人間は機械のようにはなれない・・・

どんな天才だろうと・・・




ミスを犯す・・・




・・・



keiko44.jpg
もう一度くるーーー




さっき出たミスは必ずまた出る




ーーーミスだ




必ず出る

一分後か・・

一週間後が・・




光がそんなミスすれば 最悪ブローだ




なにが 起こってもおかしくない




ーーーそれが

宇多田ヒカルのR35世代のNT-Rでも





・・・



ブローというコトは

このRも死ぬというコトだ



何年もトライ&エラーをくりり返し仕上げてきた

NT-Rが死ぬーーーーーー




・・・





keiko44.jpg
光の・・・ イヤ、人間の悪い症状がでた




勝利を誇示したいという欲望か・・・

悪い症状だナ・・・




ワルい部分が 勝手に直るワケはないんだ




次にその症状が出れば

ーーー終わる





・・・




@:S40の藤さん・・・ 必死で喰らいついてますね・・・

#:だが、力の差は歴然だ・・・


@:やはりヒカルの勝ちみたいですね

#:そーだナ・・・ このままヒカルが逃げ切れば・・・




このバトルは それで終わりだーーー




ウヤムヤで

終わっちまうーーーー




どっちが 勝ったかなんて

もう まわりにはわからない




ーーーーだが



当事者たちには はっきりと わかっている




ーーーそれは

一瞬でわかる




本当に 勝ったのは どっちなのかーーーー




それは

いつも一瞬で わかってしまう




・・・




@:S40の藤圭子は負けということですね。

#:同じオッサンだが・・・ やはり若い世代には敵わない・・

  しかし・・・





#:俺のFCなら、ヒカルのNTーRに対抗できるかも・・・

@:藤さんに味方するの??ロリータでNTーRに勝てるの?





#:僅かな隙を突けば・・・ 藤とヒカルを引き分けにもって行く

  ことが可能かもしれない・・・


@:なんで引き分けにするんだよw




#:2人のバトルを見ていたら・・・ ね。気が変わった。

  お互いフェアな状況を作るってコトだよ





・・・





hikaru34.jpg
もうゴールはすぐそこだ。私の勝ちだナ・・・? FC・・・?

いつの間にかFCが来てる・・・







瞬間を捉えるーーー

僅かな隙を突く





ヒカルの弱点を突く


ヒカルのNTーRを打ち負かすには

それしかない・・・




keiko44.jpg
一瞬を捉えろーーー






のるかそるかのワンチャンス。

チラチラ見え隠れする針の穴のような突破口をつく。







勝利に浮かれた その一瞬をーーー

捉えるーーー





ossanxhikaru.jpg
突破口は右だ!!ヒカル お前の弱点は右隣だ


hikaru34.jpg
FC・・・ てめぇ・・・このやろォーッ!!

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ