2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(33) 弱点

アリー 人生逆転ゲーム(33)




光がやってくるー - -





keiko44.jpg
抜群にうまい・・・

やはり光は天才だ・・・





hikaru34.jpg
母の・・・ 背中がみえる








・・・・・・・




#:噂をすれば陰・・・ ヒカルの母親の藤圭子が出てきた

@:まさか出てくると思いませんでしたね




@:何しにきたんでしょうーね

#:なんとも言えんケド・・・ ともかく、ヒカルは母親の藤圭子を

  追い抜かなきゃイケナイ・・・




#:宇多田ヒカルとして更なる飛躍を成し遂げる為に・・・ 藤圭子に

  このバトルに 勝たなければいけない




・・・




@:もし・・・ 負けてしまったら・・・?




・・・




#:それまで・・・ 宇多田ヒカルはその程度だったと諦めるしかない


@:そんな・・・






・・・・・・



keiko44.jpg
ブルーバードの聖恵は失速した・・・?

後ろにいるのは光のRと・・・ 少し離れてFC




keiko44.jpg
FCはこのバトルに参加せず 少し離れて見ているだけ・・・

私と光との一対一の対決になったな・・・





hikaru34.jpg
母親をテーマに曲を作れば・・・




・・・




@:どっちが歌うまいの?

#:人に聞いたってじょーがないだろw自分の好み次第だろ

  それにそのときの技術の問題もある。


@:技術?


#:そのときの音響機材の性能 ノウハウ 時代が違えば

  当然その差が出る・・・




・・・



ヒカルのデビューは1998年、いわゆる『R35』といわれる世代

その世代にとって 衝撃的なデビューたった


(まぁ、マニアはオートマチックに否定的だったけど)




それに対して藤圭子のデビューは『S40』年代だ

このときも衝撃的なデビューだが






30年ぐらいか・・・






宇多田Rをデジタルなモンスターとすれば




藤のS40は

まるでジュラ紀の恐竜だ




かなうワケがない

唄ってた時代がちがうんだ




かなうワケがない・・




ワケがないのに・・・・





・・・




@:藤圭子のナマの歌声 意外と上手ですね

  つべでみたケド


#:そーだね・・・ あまり機械で調整するのは嫌いだった

  よーだ 藤圭子は





hikaru34.jpg
ナマの歌声は大事だとは解る だけど・・・





keiko44.jpg
・・・




 
チューニングは愚かな行為だ




どんな美辞麗句をもってきても

正当化などできない




ーーー同時に




どんな言葉でも

それは否定できない







keiko44.jpg
・・・!





光が前にー - - -




藤のS40を引き離すー - - -




hikaru34.jpg
とびきり唄がうまいというわけじゃない だが

トータルでは絶対R35世代だ




keiko44.jpg
・・・!




@:R35のヒカルが、S40の藤圭子を追い越した!

#:そーだね!やるなぁ!




@:ヒカルの勝なの!?

#:それはわからんwあとはヒカル次第だね、この後どーするのか

  見守ろう。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ