2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(31) きずな

アリー 人生逆転ゲーム(31)




日本・・・ いや、これからは世界的な歌姫になろうと

している、宇多田ヒカル。




まちがいない




最近のアルバムでも他の歌手ともコラボレーションして

ヒカルと共に海外展開を視野にいれてるよーだ。




・・・・・・




初期にライバルだった?浜崎あゆみは ー ー ー ?

随分と遅れている・・・




まぁ・・・ 宇多田ヒカルはアニソンに使われたりして海外

でも有名になったから、当然なんだろうけど。


海外ではアニメを通じて日本の歌手を知る人が多いみたい。

中でもエヴァは結構にんきだからね。




まぁ・・・ ドラゴンボールが一番人気だろうケド昔のアニメ

だし、今、人気なのはナルトとか。かな?




とすれば国内でのライバルは、ナルトのオープニングテーマ曲

『ブルーバード』の聖恵ちゃん・・・ は




休養中だと・・・




・・・・・・




#:・・・と、まぁ、そーゆーことだよ。

@:何が言いたいのかさっぱり




#:mぁ、よーするに、これからの邦楽界としては宇多田ヒカルに

  期待してるし、積極的に海外に売ることも考えてるだろう


#:最近のアルバムに、コラボ曲があるのも、宇多田を通じて邦楽

  の海外展開に走れメロスってコトだろうね。


@:ふーーーーん




#:だから今回、色色と憶測が飛び交っている藤圭子のコトを調べ

  我々も少し協力することが出来ないかな?と


#:ギャンブル依存症とか、麻薬のコトとかの噂が飛び交っている

  現状に、宇多田ヒカルも憂いているだろ。


@:心配事があるとやっぱり歌に影響でますか?




・・・




#:歌手がコンサート行うとき まず何を大事にすると思う?


@:麻薬のようなパワー?


#:まぁ それもあるが・・・ まずいちばんは 不安なく歌える

  ということだ




#:藤圭子の件にしても様々な憶測が飛び交い、宇多田ヒカルも

  かなりバッシングを受けてしまったけれど・・・


#:宇多田ヒカルの側に、親身になってバックアップしてくれた

  人がいたからこそ、ヒカルも立ち直ったのだと思う よ




#:少しでも不安をなくして 少しでもキチンと歌えるようにな

  バックアップしてくれる人が沢山いるのだろう


@:へぇ 意外・・ そーゆう安全なコトをちゃんと考える人

  が周りいっぱいいるのね

#:安全・・? くくく さあどーかなァ




@:・・・?




#:まぁ、金目当てに擦り寄ってきたもんも沢山いるってコト。




・・・・・・




いくトコまでいくヤツにすりゃ かえってそれはキケンかもよ




その・・


欲のかたまりに




まるで自分の血が通っている


血縁者かのような




錯覚・・




それは

最後の危険を

ただ先おくり

させているだけかも

しれないのさ

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ