2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(27) 伝えたい

アリー 人生逆転ゲーム(27)




また今夜、新たなエピソードが始まる予感がしたりしなかったり

はじまるよ。


相変わらずアリーと関係はなさそうだけど、まあいいか。




今日もテレビつけっぱでネットしよ

テレビはNEWS ZEROはじまたな、まあ、あまり興味ないけど


ネットはNEWS EROの宝庫だぞヤター!




♪・・・~おーおっぱいぃー

♪~あ~ふぅ~れぇとぅぇ~・・・




?!

な?いま、テレビからおっぱいなんだとぇ?




NEWS EROの後遺症・・・?NEWS ZEROからのおっぱい聞こえ

おっぱいが溢れてるって?


きこえた・・・





よーなきがするよーな、おっぱいだったけど?

ちょっとふざけてはいるけど・・・ しかし・・・


いいうただ・・・ なぁ・・・




誰のうただろーか?あとでよく聞いてみると

おっぱいじゃなくて、いっぱいだ・・・


まぁ、おっぱいがいっぱいって曲もあるけどネっ@

ひらけ!ポンキッキ




調べてみると宇多田ヒカルが歌ってるみたいだ。よ

つべで聞くかな?っとおもったら・・・


NEWS ZEROでのインタビューがあるな・・・

それを見てみる




・・・・・・




・・・





・・・?。なんか藤圭子っぽい髪型してて、どうやら

まだ、母親の死を引きずってる? ・・・のか?




うーんn・・・




引きずってるから良い曲ができるのかなぁ・・・?

わからんnけど




どーやらこの曲、亡くなった藤圭子、母親に向けられて

作られたよう思えるよーに作ってあるよーだ。


まぁ、基本的には誰にでも当てはまるようには、配慮して

作ってあって、良くも悪くも日本的だなぁ。と思える。




・・・・・・




聞きたいことがいっぱい・・・ か・・・

藤圭子・・・ 母親に聞きたい


なぜ、死んでしまったのか。聞きたい。

死の真相・・・




そこまでは解らないかもしれないけれど、私も

知りたい藤圭子のこと。


何を想っていたのだろうか・・・

まぁ、死んでるからわからんけど・・・




・・・




世界中に衝撃的ニュース




2013年8月22日午前7時頃、東京都新宿区のマンションの前で

血を流して倒れている女性が見つかったという。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ