2ntブログ

アリー 人生逆転ゲーム(26) いったん整理

アリー 人生逆転ゲーム(26)



いちばん難問なよくわからない事アリーのこと広島いった

ことローラじゃなくアリーを選んだこと


かぜのふきまわし?どういう?人のココロよむのは難しい

のではないか?




それでも

考えてみなければ、先に進まない




ローラをきにいった人物がいて・・・ ローラサイドに圧力を

かける・・・ 父親が弱点みたいだ


父親のコトでローラサイドに圧力をかけるコトできるかもね

ローラサイドも有田とのスクープで対抗




恋人いるならしょうがないとおもたが




ローラ父親が国際指名手配だってぇ/*-+??

まずいなぁ とおもったのか・・・


第2のローラとかなんとかいってデビューしたアリーが広島

へ行くこと決まった・・・




の?




終わらない。続く。こんどはローラの父親が実際に逮捕

されたんだが・・・ すぐ釈放されたよ?と思ったら


ローラとCMで競演してる清原逮捕だったり。




最初、ローラを狙っていて、ローラに圧力掛けている奴が

いるのかと思っていたけれど・・・


どーもこの一連の流れを見てみると、なんかちぐはぐって

いうか支離滅裂っていうか・・・




こーして、改めて考えてみると、ローラを狙っているんだか

助けたいんだか、良くわからん




清原を逮捕したのも、麻薬からローラを遠ざけるためと

考えられなくもない・・・


まぁ、エグザイルからも遠ざけられたけれど麻薬の関係

かどーかよくわからん。




顔がいい男がとにかく嫌いなんです。




エグザイルのコトで気になるのは、元リーダーが広島出身

?上戸彩と旅行?また広島でた・・・




広島になんかあるのか?なんもないと思ってたケド・・・

という一連の流れ。




で、よくわからんくなって指原調べたらなぞの女の子が出て

きたということ。


この子出てきたってことはまぁ・・・ やらせなんだろうし

もー調べなくてええかとおもった




という、いったん整理まとめなんだ

よし、次のエピ

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ