2ntブログ

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(24)

アリー 人生逆転ゲーム(24)




ローラと アリーと 謎の女の子・・・

いよいよ、よくわからなくない・・・?


最初はローラとアリーのハナシだったんだけれど・・・

ええか




より広範囲で調査したほうが、全体像が浮かびあがる

かも。と


ここらで一旦、整理整頓してみよ。じゃないかなぁ・・・。




突然の朗報。ローラーの父親指名手配。動き出す。

ローラの周り不穏。空気。


そいて・・・ 27時間テレビの生放送中にローラの父親

逮捕という朗報。おや?




どーなっ?てるのと?おもわざるおえなくない?

ハラハラドキドキしつつ静観。


まぁ自分に関係ないしな。清原逮捕に驚いたよ。

CMで共演してた清原逮捕だってばよ。




まぁ自分に関係ないしな。静観。




と、思いなからも、気になるし・・・。少ししらべてみよう。

とおもったよ。う〜むぅ・・・


ローラと有田の熱愛のスクープ写真を調べてみると。

うそだったみたい。ローラとは別人みたい。




ローラと有田との交際をでっち上げた。ということは・・・

ローラを狙ってるヤツがいる・・・? のか・・・?


そうやって調べてたら・・・ なんか、うさんくさいヤツ・・・

いるけれど・・・




『アリー』とかいうヤツ。




『第2のローラ』とかいって、ローラの丸パクリキャラ設定。

なんだこいつは。


そーいえば、そんなヤツいたっけ・・・。消えたケドw

ざまああああああああwwwwwwwwwwwwww




アリーを追う。後をつける。




・・・広島? なんか、サッカー選手の槙野っていうヤツと

付き合ってるとかいって、広島にいったけど・・・。




bba.jpg
お好み焼き屋?


調べてみると合成写真のよーだし・・・ わざわざ暖簾の

前で写真を撮るっていうのも、ちょっと・・・


もし客がいたら、放ったらかしで。って訳にはいかないし

営業中ではないのか。ゴミ袋みたいなのあるし。




槙野が協力した理由は・・・ まあ・・・ ね。

このBBA・・・ なんかこの後、本出してる。




まぁ・・・ 協力を断るってのもできないだろうけどね。




う〜ん・・・

広島かぁ・・・




見当違いか・・・? 広島なんか何もないと思うけど。

と思ったら出たよ。




akai FC
赤いFC


たまげたなぁ・・・

と同時に大丈夫か?と思ったけどw




ってか・・・ インスタなんてチェックしてる?




uzai.jpg
うざいってかいてあるし。見てるのか・・・?

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ