2ntブログ

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(22)

アリー 人生逆転ゲーム(22)




いまさら指原のスキャンダルの文春のやつ調べって

何してるのか、というハナシだけど


まあ、このままってわけいかんし、いいのか知らんし。

ハナシの進み具合ものろのろドライブで




もしかして、もう飽きたのかと思われるじゃんか。Xだ

調べるのが面倒だからであってるの


しんちょうにすすまないといけないね。




・・・




削除された・・・てゆーコー式がぞーってゆーやつ




指原カナ?指原じゃないのか?





イロイロと調べてみて、指原の一連のスキャンダルの

写真ね


最初、指原なんか調べて、なんか出てくるかなぁ。と

思ってたケド・・・




結果的に調べてみてよかった。結構情報得られた。

といってもまだまだ


よくわからないコトたくさんあるけど。




女の子を探そう。もしかして、たまに指原の代役を

やていたのかもしれないね・・・


2011年ぐらいには、小柄な女の子だったなあ・・・

いまどーなってるのか・・・




今回、指原のコト調べてまた、出会った。小柄な子

多分、おんなじ女の子なのだろう・・・と


思う。なつかしや・・・




最初、出会ったのは、たしか・・・菜々緒と西川との

スクープ写真で代役を勤めたときだった




一体何者なのか。また出会ってしまった。




・・・・・・。




この子のコト、何かわかれば、指原のスキャンダルの

コト、何か解るかもしれないね。


いまのトコロ、よく解らないことが多い。指原の一連の

流れもヤラセっぽいけど・・・




まだ断言できないトコロあるね。そのへん、この子を

調べるとヒント得られるかも。





これから一旦、指原から離れて、また別の方面から

調べてみよう。




わからんかったのか?ヒント得たっていっただろ。




あまりにも言い過ぎると、自分のち首締めるしね。

今度からより完璧に画像を作られるかもしれん。




よし、次のエピソード行こう・・・ っと

そのまえにこんなんあったw




指原キスマーク
よくわからんヤツ




意味わからん。どっから出てきたんか。目的も。

なんか・・・ 手の部分が違和感あるけど・・・




なんだろう・・・ 合成・・・? わからん。




まぁ・・・ 個人的に気になるの、黒い下着?

タンクトップ・・・?なのかぁ・・・?


まぁ、なんで気になるのか知らんケド。




ともかく、これで大体まとめサイトの画像おわり

かな?


うーん・・・ 次どっから調べていこうかな・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ