2ntブログ

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(19)

アリー 人生逆転ゲーム(19)




あいかわらずアリーほっぽいて指原文春記事検証。

いきます




指原の元カレが文春に売ったと言われる、あのセクシー

ショット。みんなは調べた?


調べてない。本当に無関係な人間が検証しているのか

よくわからないなぁ・・・。




実をいうと調べていない。検証された記事を見ていた

だけだった。




とはいえ、あれだけ、さまざまな証拠写真をだされては

まあ・・・、指原の写真というのもまあ・・・


決めつけるとはいかないまでも有力だし、なにより当の

指原のほうもあまり否定していない・・・




これでは事実であると言っているいるよーなもの・・・




ネットで、このスクープまとめ記事では主に5つの画像


①指原莉乃の身分証明証

②指原莉乃の手の甲と横顔

③指原莉乃のピンクのブラ

④指原莉乃のバストを自撮り

⑤指原莉乃のキスプリクラ

と、メールの内容とか。




⑤の指原莉乃のキスプリクラは

合成ぽい。


あとは「RINO」の文字があったり、カーテンとかTシャツ

とかシーツとかの感じが指原の部屋らしい。よ




ちょっと出来過ぎくんかなぁ・・・という心象。




「RINO」も文字もよく出来ている。きちんと書けている。

マウスかなにかで書いたのだろーか?


ちょっと練習しないといけないかな?色分けしている

RINOのほかにも文字を作っているのだろーか?


とすると26文字以上ある?それぞれ色分けしてる?

想像ふくらみます。


いいよ、そんなことは。

問題はなにか画像に手をくわえているか。




けずっている。

画像を削っている。




②の指原莉乃の手の甲と横顔の画像は削ってるぽい

あとは・・・


顔写ってない・・・。偶々?それとも意図的なのか・・・?




万一のコト考え顔を写してない?それとも写真を撮った

後に顔の部分をカットしたのか?カットしてしまった。




④の指原莉乃のバストを自撮りは、顔の部分が写らない

ように撮ったヤツかと思っていたけれど・・・


よく調べれば・・・




どうやら最初、顔の部分が写っていて後から顔の部分を

カットしているよーだ。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ