2ntブログ

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(17)

アリー 人生逆転ゲーム(17)




なぜだかアリーのことほっぽいて指原のハナシに

なてたよ




2012年6月の、文春のスクープ記事の指原のこと

そのなかで、メールの画像調べたら


少しよく解らないトコロがあり、このメールが本当

に指原からのメールなのかちょっと解らない。



まぁ、よくわからんトコロがあってもなくても、文字

だけじゃ本物かなんか、わからないけれど。




ということで、このメール本物か断定できない。

これだけでは、すくない。


ほかにも文春が出した画像あるんで、ほかのも

見てみよう




他のは、セクシーショット?エロ写メってやつ?

そーゆーのがあるね。


あと、身分証明証とか、そーゆーの何枚かある。

正直、どれに1番注意して見るべきかわからん。




見たいのはエロいやつ。エロいやつが1番見たい。

胸が大きくなったとか言うヤツみたい。




顔写ってない・・・。本物かなんなのかわかんない。

顔写ってないとオカズとしての魅力半減する


ひとが多いのではなかろうか?




指原のおっぱいなのか、どうかわからない大丈夫

「R」があるのだ!!


「R」って何?

まかせろ。




実は、指原ブログを見ると、当たり前だけど画像を

アップしているんだ。


で、アップしている画像の中には偶に水色の?「R」

の文字。ある。




指原が、自分のトレードマークというような感じで

使っていたのでしょうか?




で、ということです。




よく考えたら、ここで態々書く必要なっかんたんじゃ

ないかと今おもた。


部屋の様子だとか。「R」の文字とかは、まぁ、みんな

知っているだろう。




知らなかったら、まとめサイトというのがある。一応。




この「R」の文字は、どうやら使いまわしているようで

全部おんなじみたいです。


その時と場合により、大きくしたり、小さくしたりする

感じではないでようか?




そのため、おっぱいの画像にある{R」の文字とブログ

に出てくる「R」の文字が同じなのでしょう。


ということで、このおっぱいほんもの。




元カレに送ったと言われるおっぱい画像はホンモノと

ということのようですね。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ