2ntブログ

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(16)

アリー 人生逆転ゲーム(16)



本来は、ローラとアリーの話なのですが、このまえから

ちょっと寄り道?してて、AKBの話になっていますよ。


2012年6月の指原莉乃の週刊文春の記事の元彼

に関するスクープ記事のこと。




数々の証拠が文春の記事に掲載してあった様子です。

指原から送られてきたと言われるメールもある。


文春に掲載されたメールを見てみると、携帯のメール

のようです。それを写真にとったヤツ?




それを、この前見てみた。




イロイロ気になるトコロあるケド、このメールが本物か

どーかよくわからないなぁ。文字だけだし。


行き詰まる?っていうか、ただ単にこのメールは本物

っていうだけのハナシかもしれない。




ただ、最初に出したメールの画像と、ネットで流した

メールの画像は少しちがうようだ。



指原文春誌面01指原メール01
コレとコレね。




パッとみた感じ、最初に掲載したメールの内容と少し

違い、真ん中のメールの内容が異なる。


メールの行を動かして、より下の内容まで読めるよう

なっているようだ。




まぁ・・・、わざわざ同じような感じに作り直さなくても

いいと思うけれど・・・


なんでか、最初文春の誌面に掲載したメールの画像

どうり、作り直したみたいだ。




最初に、誌面に掲載したメールの画像では、なにか

不具合があったからなのかも しれない。


最初と違うのは上のほう、ケータイのアンテナ?が

アンテナの受信レベル表示のトコロが見えない。




うーう・・・んn・・・




もしかしたら、そこらへんに?不具合あるのかも?

あるっぽい・・・けれど・・・。


誌面に掲載したメールの画像の上の方を、意識

して見てみるよ。




うーーーーんんn・・・・・・

なんかよく解らないけれど、なんか



アンテナ受信レベル表示の上の方まで、画面が

続いているように見えるけれど・・・?


アンテナ受信レベル表示は携帯の一番上の方

端っこに表示されると思うけど・・・。




最初に、誌面に掲載したメールの画像では

上まで画面が続いてるように見える。




うううううんんんn




もしかして、パソコンのモニターか何か写した

モノなのかな?


携帯の画面っぽく作ったモノなのだろうか?

ということは、このメールはニセモノ?





まぁ・・・ とは断定できないけれど・・・

それっぽく見えるだけかもしれないし、 が




しかし・・・

わざわざ同じように、作り直しているのは

少し奇妙ではある。




同じように作り直さなくても、それぞれ別々に

分ければいいしなぁ・・・


そのへんが少し怪しいトコロではある。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ