2ntブログ

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(15)

アリー 人生逆転ゲーム(15)



本来は、ローラとアリーの話なのですが、このまえから

ちょっと寄り道?してて、AKBの話になっていますよ。


2012年6月の指原莉乃の週刊文春の記事の元彼

に関するスクープ記事のこと。




ネットで、このスクープまとめ記事では主に5つの画像

①指原莉乃の身分証明証

②指原莉乃の手の甲と横顔

③指原莉乃のピンクのブラ

④指原莉乃のバストを自撮り

⑤指原莉乃のキスプリクラ

があり、⑤の指原莉乃のキスプリクラに関していえば

前々回がら調べた結果、どーもニセモノらしい・・・


というような結論に至った。


まぁ、絶対というわけではないけれど、イロイロと画像

に手を加えてあるようだし


この、プリクラの画像の信ぴょう性に疑問が出てくる

のは致し方ない。




どこからこの画像、出まわった?このプリクラの画像

に対しての指原の反応は、どーだった?





うーーーーんn・・・




あんまり気にしてなかったんで、あんまり覚えとらんし。


文春から出たんか他のトコロからか知らんし、指原が

なんか言ったのかもあまりよく知らないなぁ・・・。




まぁ、もしも元カレの存在が本当だとしても、指原自身

いつ何処でどんなプリクラ撮ったか覚えとらんで


『こんなプリクラ撮ったかも』と思う可能性は十分ある。






ともかく だ

このプリクラの画像だけでは、元カレの存在の有無は


わからない。本当に居たかどーか。




ということで他の写真も見てみよう。①ー④のヤツね。

といっても、とくにコレといった所ないみたいだけど。




あと、忘れてたのが指原のメール。それも週刊文春の

記事に載ってた。メールも調べなきゃ。


といっても怪しいトコロないしなぁ・・・。ただメールの

文章が載ってるだけだしw




文章見た所で何か解るか?と聞かれれば、わからん

としか言いようがないしなぁ・・・




あぁ、そーいえば、携帯画面の背景が黒?というのは

ちょっと珍しい?と思ったんだけど


昔の携帯画面の背景は黒だったのかな?元カレの

携帯と二股の彼の携帯の背景は黒だったね。




昔の携帯画面の背景は黒がデフォ?

あんまりメールしなかったんで気づかなかったけど。




それはいいとして・・・。肝心のメールの内容を見て

みよー。




指原メール01
・・・と、こんな感じ。知ってると思うケド。




で、気になるトコロといえば、『エッチだってしたのに

ふざけんなよ!』の前に2行空いてるコトぐらいか。


元々、はじめて、初めて、と来て、〜初めてだったとか

そういう文章の流れだったのかもしれない。




あとは・・・絵文字もあんまり当時なかったのかな?

使われてない。


それと、さっしーというニックネームもファンの間で

使っていた人がいたよーだ。




そんなコトがこの文章から見えてきますよ。




あっ。あと、メールの画像を作り直してるってコトね。

最初に雑誌に載せたメールの内容とちょっと違う。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ