2ntブログ

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(14)

アリー 人生逆転ゲーム(14)




本来は、ローラとアリーの話なのですが、このまえから

ちょっと寄り道?してて、AKBの話になっていますよ。



2012年6月の指原莉乃のスキ週刊文春の記事の元彼

とのスクープ。


ネットで、このスクープまとめ記事を調べると主に5つ

①指原莉乃の身分証明証

②指原莉乃の手の甲と横顔

③指原莉乃のピンクのブラ

④指原莉乃のバストを自撮り

⑤指原莉乃のキスプリクラ

があり、前回⑤のキスプリクラを少し見てみたら、ちょっと

よくわからないトコロあた。




なんかよくわからんけど、あの2人のキスプリクラの写真に

プリクラの時のラクガキがあるケド、外にはみ出てる?


よくわからん。




OK




よし。まぁ、それは良いだろう。もしかしたら、それで良い

のかもしれん。もーちょっと詳しくみてみる。




この画像のひだり、元カレといわれる方を見てみる。




元カレの頭部がやや長いようにみえるんだけど・・・?

なんか頭が長い。




元々、頭がある場所があり、そこから顔の部分を少し

右に移動させて貼り付けられているようだ。


指原莉乃とキスしているように見せるためにね。

少し顔の部分を右にずらして貼り付けている。




それで頭の部分が長く見えるのだろう。それと彼の

姿勢も良くないようだ。


この角度では少しキツそうにみえる。




そして指原のほうにもやや違和感がある。




指原の髪の毛の流れ方にも少し違和感がある。

指原の耳の上の部分の髪の毛の流れ方・・・


髪の毛が耳の上のトコロまで、こう・・・、横に流れて

そこから不自然に髪の毛が縦に流れているようだ。




と、いうことは、元々あった頭部の部分に指原の顔の

部分を後から貼り付けているか、あるいは


あとから髪の毛の部分を足しているかのどちらかで

ないだろうか?




何れにしてもなんらかの加工がしてある可能性が

高いようだ。あとは・・・




キスしているトコロのハートマークが少し不自然な

感じがするなぁ・・・


キスプリクラなの肝心のキスしているトコロ見えん

せっかくの抜きドコロなのだけど。




まぁ、抜ける人は抜けるんだろうけれど、それでも

みえないのは不満がのこる。




もしかしたら、キスしているトコロの合成が上手に

できなかったのかもしれない。


だからハートマークを付け足し、その辺りの場所を

ごまかしたのだろうか・・・?




うーーーんn・・・




この画像をイロイロと調べてみて、総合して考える

と、このプリクラの写真は作り物という感じがある。




どうやらこのプリクラの写真はニセモノのよーだ。




一体、このキスプリクラはどこから出てきたんだろ?

誰が作ったんだろか?

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ