2ntブログ

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(11)

アリー 人生逆転ゲーム(11)




少し時間を戻して、考えて みる。

週刊誌の記事を中心に検証してみる。


ローラの父親のコトを記事にしたのは週刊文春。

ローラに圧力をかけたいのか?それとも、




ローラを狙っている権力者がいて、圧力をかけていると

ローラに思わせたいのだろうか?


そして、その権力者は、広島にいるのか?それとも

ただの、フェイクで、元々いないのか・・・




不安にさせて、それを助けるように、近づいてくる勢力が

いる、ということなのか・・・?


中目黒の、あのマンションが危険なトコロだとすれば、

その可能性はある。




エグザイルとの交際の記事というのは、本当なのか、うそ

なのか、どういう意味があるのか。




そして、週刊誌に記事の、ホント、ウソを、少しずつ解明し

考える。


少しずつ調べていけば、なにかわかる・・・かも。




とくに、週刊文春はイロイロとありそーだ。




・・・・・・




週刊文春とエグザイルとその勢力は仲が良いみたい。

そしてAKBのグループとも、仲がよさそうだ。


AKBのスクープ記事も多い。よーだ。




まぁ、あんまりAKBとかつっつきたくないけれど・・・

(自称)国民的アイドルだし・・・。でも


別の角度から調べるのも良いかも ね




前々から気になていて、少し調べていたけれど・・・

指原莉乃の記事・・・




ファンの人と恋愛関係とかなんとか・・・

週刊文春にそんな記事出た




それでとんとん拍子・・・AKBのセンターとか


そんなんだった・・・ けど・・・?


うー・・・・・・ん


指原なんか調べてなんかなるかなぁ・・・・

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ