2ntブログ

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(10)

アリー 人生逆転ゲーム(10)『ローラとアリーと』



週間文春の記事、

エグザイルのレコード大賞の買収の決定的な証拠


というのは、バーニングからの請求書だったケド・・・




証拠というのには、やや決定力に欠けるし、肝心の請求書自体

ニセモノのようだ。が・・・



この記事が、テレビなどのニュースに一切流れない?というのは

ある程度テレビ局側は知っている?ためか・・・?




週間文春がこーゆー記事を書くことを事前に知っている?

この請求書がニセモノと知っている・・・・から?


ニュースにしないのか?




ニュースにならないからか、エグザイル側のほうは肯定も

否定もせずに、だんまりしているよーだ。


まぁ、まったくデタラメでもないんだろうけど。




デカイ事務所のほうが有利なのは当然のコトじゃないかな?

と・・・思うよね。


1億円はややオーバーだとしても、少しは経費はかかるんじゃ

ないかなー?いくら使うかわからんケド。




気になる。1億円の行方。


ただ単に、週刊誌を売りたいだけなのか?なにか裏があるのか?

そっくりそのまま裏金になるのか?




わからんな


お金の流れはかなり頭のよいヤツしかわかりませんよ。

解るコトには限りがある。




週刊誌の記事が、ホントか?ウソか?なにを言いたいか?

その事実を積み上げて推測するしかない。


だけ。




まだまだわからないコトがたくさん ある

エグザイル当然、その他の週刊誌の記事


週刊誌の熱愛スクープを改めて調べてみよう。そうすれば

『ローラとアリー』のコトが少しずつ解ってくるかも


あと、ブログとかインスタとかの写真とかも ね。




では

すこし、時間を遡って最初のほうから確かめてみよう。

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ