2ntブログ

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(9)

アリー 人生逆転ゲーム(9)『丸いあな』



・・・ん? なにかおと

子供たちが野球をしていたのか 壁に穴あいてる


子供たちが謝りにきたけどやさしそうなおじさんだったんで

こころよく許してくれたようだ。でもびっくりした




なんかついてるのがわかったみたいだった。あと


おじさんは、3月3日とかなんとか言ってた。なにか危険が

せまっているのか? へんなユメだったな・・・




しかし・・・ イマドキ、野球のタマなんか飛んでくるかなぁ?

アリーと関係あるかも、よくわからんけど、一応。




・・・・・・




先週は、エグザイルのレコード大賞の買収のコトだった。

まぁ、買収の話自体は昔からあるよーだ。


ただ、今回のエグザイルのレコード大賞の買収のコトでは

決定的な証拠がでてきたみたいだ。




週刊文春がスクープしたみたい。決定的な証拠を突きつけた

らしい。・・・ということ。


で・・・




その決定的な証拠をみてみよう。


・・・




・・・・・・。


請求書だった・・・




ε=ヾ(⌒(_´-ω・)_ ズコー




何かと思ったら請求書かよwこんなの決定的な証拠に

なんのか?


こんな、さっき書いたよーなうさんくさい請求書が

決定的な証拠というには少し無理やり感ある。




一応、バーニングが通常使用するものと書式や社印が

完全に一致したとは、言ってるけれど・・・




しかし、よく見てみると、この請求書は偽物のようだ。

間違えているトコロあるね、抜けてるトコある。




「下記のとおり ご請求申し上げます」と書いてあるトコロ

少し間違えている。


正しくは、「下記のとおり ご請求申し上げます。」だ

「。」が抜けてる。




これは一体どういうことかと、小一時間。考える。


レコード大賞に1億円の価値ある?ないな

多少はね、使うだろーケド。




大金・・・。一般人にとっては2千万は大金。それを考えれば

倍以上ある。




どーいうこと? そして・・・文春砲って一体ナンなんだ?

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ