2ntブログ

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(8)

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(8)『手のひらクルー』




2月13日 グーグルマップで調べてみる「中目黒アトラスタワー」を検索っと・・・

少しその周辺を散策・・・ その周辺をおさんぽ。さんぽマスター・・・っと。


気がかわった




とりあえず広島の方に目を向けるのではなくてTOUKYOUの方を調べてみよう

とおもた。


さんざん広島がどーのこーのといってたトタンのまさかのエグザイル叩き。

ただ単に、エグザイル叩きたいだけと思われるかもしれないそうです。




女にモテる男がとにかく嫌いなんです。




エグザイル叩けるんだったらそっち強いに違いない。より強い方についた方が

賢明。強い方が何者なのかはよくわかりませんが・・・。




手のひらクルーで。




今回は本当にギリギリ。もし結論を出す直前にエグザイルの方を調べて

いなかったら・・・。もし、グーグルマップで付近を散策しなかったら・・・


そして、グッとタイミングでアリーの東京を撮影した写真をアップした事で

チカラ強い後押しとなり、一応の結論づけができた。ありがとう




あぶない水際でした。




アリーがあの写真をアップしていなかったら、私はこのゲームに負けていた

かもしれない。(といっても一応主人公はアリーなんだけれど・・・)


ということで・・・




今後の方向性は決まった。エグザイルに関係あるコトと女性のタレントを

調べてみよう。そうすればアリーは地下から脱出するかもしれないなぁ。


今、地下に居るのか、どーなってるのか知らんケド。




ま、


これから私は細々と自分の出来る範囲でしか調べることしか出来ないんで

他のヤツ、東京の記者とかの方が先に色々と解るかもしれないなぁ・・・。




私はネットで細々と調べるだけだし、情報収集力がダンチ。




・・・・・・


情報収集力といえば・・・


ローラの後追いでエグザイルにたどり着いたけれど・・・。なぜエグザイルに

接触すると危険だと知っていたのだろうか・・・?なぞの人物・・・は。




やはり、内部の情報を収集している人がいる・・・?


まぁ・・・ とーぜんいるのは、かんがえられるなぁ・・・ 向こうもそう思ってる

だろーし・・・。お互いに・・・。


お互い探り合ってるのだろうか?よくわからないな・・・。


わからないケド・・・




とりあえず、次からは一旦広島からは離れて、東京近郊。

エグザイルの周辺を少し探ってみようかな。




えーと・・・ エグザイルの噂。レコード大賞を1億円で買収・・・と。




これは間違いないようで、証拠もあるらしい。しかし・・・

なぜこれが発覚したのだろうか・・・?

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ