2ntブログ

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(7)

アリー 人生逆転ゲーム(7)『本拠地』




いそごう

第8の迷宮 休日の迷宮


ローラの料理番組がなぜ、金曜日なのか?

最初に会ったの金曜日?


2012年4月21の前日の金曜日に

広島入りして会ったのでしょう




第9の迷宮 名曲


なにかのメッセージ?でしょうか?

「世界の果てまで」?とかなんとか・・・

良い曲だな・・・




第10の迷宮 防止の迷宮


ローラのインスタの写真? なんか・・・

意味ありげな写真です アルパカの帽子?


なるほど




第11の迷宮 にんしんの迷宮


ここを 突破するには

ぜったいれいこ をしらべなけれは・・・


枡田絵理奈と写ってる妊婦の写真がありますね

広島カープ?ってコレのことでしょうか?


妊娠してないように見えますが。 どーでしょう?




第12の迷宮 スヌーピーの迷宮


スヌーピーが飾ってある絵の中になにやら

数字がありますね・・・


マイナスとかなんとか。 なるほど・・・




・・・


よくわかりました

12迷宮を突破して やはりケタはずれの

チカラをもってました


では・・・ 早速アテナを助けてもらいましょう


・・・




よくやった もしかしたら 6かんをこえた

セブンセンシズに めざめたのかもしれない


しかし わたしのちからでは どうすることも

できないのだ・・・


アテナのカガミで、敵の本拠地を照らし出さなければ

いけない しかしどこにあるのか・・・


あったよ! アテナのカガミ

先生ぇ・・・ ナイス! ぎりぎりセーフ。


というか昨日から写ってたようだった・・・

やはり、アリーは本物のアテナだったのか・・・


ここに写ってるのは東京? マンションなのだろうか?

『中目黒アトラスタワーマンション』というトコロ?


水沢アリーが住んでるが知らんケド


EXILEとローラとのニュースが発覚した途端に猛烈に

叩き始めたことを考えれば、相当ヤバイ場所らしい。


なにしろ中で何やってるかわからん。治外法権。

代役を使ったのも危険だと解ってるからだろう。


圧力を掛けて別れさせようとしたやさしいオジサンも

いるもんだなぁ・・・ 誰なんだろ?




っていうか 誰が助けるんだろか アリーもオレも

シラネ 眠いからもう寝る

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ