2ntブログ

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(6)

アリー 人生逆転ゲーム(6)『赤すぎない?』





「・・・うわっ! なんだっ!突然 とび蹴り・・・?」


・・・・・・?


なんだ? 今のユメ、今の男は・・・。寝っ転がっている男に

突然、とび蹴りして、確かに手応えがあったんだけれど・・・


とび蹴り・・・? アリーの見た風景だろうか・・・?


ちらっと見た感じだと、とても大物とは思えないような部屋で

思ったより若い男だったけれど いったい誰なんだ・・・?


わからないけど とにかくいそがないと

いけないね




次は第4の迷宮 せきしきの迷宮


「アリー この せきしきをとおって

 したいに なるのだ!」




巡礼

「かみさま おねがいします

 アリーを おまもりください」(涙)




・・・・・・


ローラ

「あれ?急にこの辺 温かい風が・・・ やさしくて、温かい

 空気に包まれている・・・」


・・・・・・(ポトッ)


ローラ

「・・・あ、 雨??」


「そうですね、急に雨が降ってきました・・・ ああっ!

 クルマがっ!!


ローラ

「いったいどうしたのッ!?」



「それが・・・ クルマの塗装が剥がれたみたいで・・・

 とくに ボンネットの辺りが・・・」


ローラ

「まだ乾いてなかったの?」


「そんなハズは・・・ ないんですが・・・」


ローラ

「どうするの?正面から撮らないと『mazda』が

 見えないじゃない」


「なんとかして・・・ ごまかして撮影を続けましょう・・・」


mazda・・・ 赤・・・?

広島カープとか・・・?




第5の迷宮はすぐに突破できるだろう


ローラの意思を確認するだけだ。


「この しきゅうをとおるものはころす!」




第6の迷宮 アリー 槙野の迷宮


槙野の目が開く前に突破しよう


やや頭が小さいか? 槙野の服なのだろうか、ブカブカで

腕の部分に皺が寄りすぎている・・・


その割りには・・・ ブレスレットみたいなモノが見えている

普通なら、手の甲辺りまで袖が落ちてきそうだけど・・・


槙野に思わせたいあまりのミスか?




第7の迷宮 天秤の迷宮


当初、ローラを要求していたようだけど・・・

アリーの広島行きが、まとまったということは・・・


結局、アリーを選んだようだ




残りの時間はわずかだけど・・・

もうねむい


あしたにしよう・・・ たしか・・・ 朝の6時

に扉が閉まろうとしていたユメをみた・・・


14日の朝の6時のコトだろうか?

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ